rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト終わりまし 
           た。


復活です!

あそういえば県大会ですね!
やばかったです。
ネット公開されてるので、正確なタイム書くと特定されちゃうのでぼかして言うと、

1泳が3秒縮めて、2泳が4秒縮めて、3泳が4秒縮めて、4泳の自分が6秒縮めたという。
なんとエントリータイムより約17秒も速くなりましたw
流石に自分も驚きましたw
決勝には残れませんでしたが、良い結果が残せてよかったです。
やっぱレインボープールはいいねぇ。最高の環境です。


L4Uは箱フレ様の情報によるとなんと99位まで下がってしまったみたいですね・・・

今すぐ 「i」 DLしてスコアタしてきます!

なんだかんだ言ってやっぱ買うんだよね。アイマス大好きです。

では~
スポンサーサイト

俺です uhehe

大会お疲れ様でした
テスト乙かれ様でした
毎日更新してくれると嬉しいな☆

2008.07.02 21:27 URL | 団長たん #- [ 編集 ]

>団長たん

どうもです。
そっちもお疲れ様でした
出来る限り頑張りますよ!

2008.07.03 22:44 URL | リルクル #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/86-2747dde7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。