rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日からテスト週間に入ってしまった。これは本格的に乗り遅れそうだ。

そういえば明日、あさって部活の大会があります。
自分は水泳部所属です。今回の勢いなら県大会いける!
標準タイム切ってきますおぅういぇえええぇえ!!(CSGOLDコースケBGM風に

しかし明日は雨、あさっても雨、会場は屋根がなくタープテント(?)のみなので・・・
勉強用具も濡れそうです。というかタイムでるのか・・・?いや出します。


あ、ML04買いました!これはmysongがすごすぎる良すぎる・・・終始鳥肌でした。
しかしRem@sterは最後までネタ満載すぎる。中国語とかラップとか何がなんだか



さてカタログ。公式サイト見て思った事。

TOPのりっちゃんかわいいなぁw 対戦会は無理かも・・・

ハッピ:
作りこみなかなか凄そうですね・・・ドン?とカツが描いてあるのかな?

ミズギ2:
シンプル過ぎるかなぁと思った。ノーマルのが良いですね。
まぁ春香のしか見てないですけどね;

ハートインシロップ:
結構ティンときたwカワイイ!前回のVo衣装といい気合入ってるなぁ。

祭り系のアクセ:
明らかに太鼓の達人からだw 自分的にはお面がなかなか。

新曲「i」:
やっぱり1200か!?おわぁああ(´;ω;;:::..
あれか!?スクールウェアか!? ・・・まぁ予想してましたけどね;
ちょっと購入を迷ってしまう。いまんとこ曲配信で迷ったことはなかったんですけど・・・
でも「i」 ものすっごく好きです!なので今1400ゲイツ・・?かな・・・
あるから買っちゃうと思いますw



アイドラ:
何故ここで無印P来たし
ちくしょー泣けてくる(´;ω;`)この流れ・・・春香スレ見てたんじゃ・・・
続編かぁー。無印の方買ってないなぁ。
やよいが面白いらしいですね。

こんな所。

箱○遊んでない。ちょっと息抜きにやろうかと思ういます。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.24 18:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/83-8f5736f3

