rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


した結果がこれだよ!!

何故か最後まで見てしまった。
こんな自分は間違いなくrelinquishされる。


なんとまぁ懐かしいものを発見

たまらん!!あっまみっはるっか☆
名作ですなぁ。ラストのスペランカーがすごすぎれうww 当然の如くループしましたw

もうこれ11月のものなんだなぁ・・・
ちょっと前に見たような気もするし、こんなのあったなぁとも思えます。
時間って早いですなぁー。

これもあがってたwww

これ見てた頃はちんこうPがグループだなんて知らなかったと思う。
ちんこうP最高すぎる事を再確認しましたww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/77-f242e573

