rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲きました!!

うっわまじでこれはいい曲・・・
M@STERverも期待大です。 

PVはなかなか難しいです・・・
mid無しで作ったりいろいろしましたがなかなか上手くいかず・・・
欲しいupのアングル計算したら1/256ってwwこれはきっついww

スコアタも頑張ってみましたよ!

【昨日】

粘ること約2時間・・・

pts


こここ・・・これは来たんでね!?!?



1st


全1きたああ!

いやまさかこの殺伐としてきたランキングで1位を取れるとは!
うおおおお!!


【今日】

4st


(´゚ω゚):;*.':;ブフォッ!!!

1日で塗り替えられました(´・ω・`)
それより1位22100ptsとかやばすぎですよ・・・絶対good1桁ですよ・・・

でもTOP10入りで全然十分だし嬉しいです!


多分「my song」でのスコアタはもうやらないかな・・・これで限界と思われます。


それよりもPVホント難しいです。
完成したらニコニコにUPしようと思いますw


後今回は春香のプリマがありますね!!
しかしゲイツを増やしていなかったので未だに買えてません(´・ω・`)


どんな内容かwktkですな。





・・・え・・・MAD・・・・?

むぅ・・・こっちの方は全然進んでないですね;
上記に気を取られてw
気ままに進めたいと思います。


そういえば弐寺GOLDも来る・・・

スコアタ、流石ですねー・・・
21000の壁を越えて喜んでいた私が恥ずかしい・・・orz

そして密かにMADに期待していたり・・・w

2008.05.29 03:12 URL | kura #- [ 編集 ]

my songは1万8000くらいしか出来ませんでした>< 音ゲーマーとしてはもうちょっとだしたいけど、判定が・・・ 

2008.05.29 22:12 URL | ななし #bE9QzInU [ 編集 ]

>ななしさん

L4Uの判定厳しいですよねぇ・・・
明らかに太鼓より上ですし、正直弐寺より厳しいんじゃないかとw


>kuraさん

そこまでいけば十分ではないかなぁとも自分は思います。
あのスコアでる前は21000越えしてなかったので;

期待に応えれるよう頑張りたいと思います! ほんとに全然進んでませんがw

2008.06.01 00:16 URL | リルクル #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/75-95b5719f

