rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんばんちはおは

なんか疲れが一気に来た気がします。L4Uで遊んでましたがw

カタログ来ましたね!

今回の新曲いい感じです!まさしく待ってましたって感じですゎ~。
これは買いですね。

エクステンドは・・・うーん迷う、というかゲイツ足りそうにないです。

てか宇宙服ってww  ・・・宇宙でゼノグラ衣装を期待したのは俺だけじゃないはずッ

プリマの春香もきた!ああこりゃ大変だ・・・


MAD作りも少しずつ進めたいと思います。頑張ります。



さて下からはML03の感想をば~
多分長いと思われます


Do-Dai
これは自分的にはなかなかよかったですねぇ~。ゲームの方ではあまり聴こえなかったギターとかが聴けていいですな。それとやよいの「れんちゅ」可愛すぎだろ・・・
全然眠れんとか不意をつかれましたがあれもいいですねw


YES♪
なんか普通にいい曲でしたw 
そんだけだったりします(ぇ


My Best Friend
ちょwwwこれはwww
どうしたものかw暴走しすぎだろ美希w
結構話題になってると思ったらこういうことだったのか!!
いやしかしかっこよく歌うだけでよかったんじゃとも思いましたが、曲が曲なんでこっちのが普通にマッチするような気がします。意外なところが見れていいんじゃなんでしょうかw

太陽のジェラシー
これは・・・流石にお世辞にも良いとは言えないです・・・(´・ω・`)
歌い方が統一されてなくてなんかぶれちゃってるし・・・
明らかに「これ亜美?」見たいな声も合ったり。下田さんの演技力はすごいと思いますが。
スタッフさんどんな指示をされたんでしょうか;
自分太陽のジェラシーすごく好きで、remixAも気に入ってたので・・・
正直REM@STERがこのverしかなかったら泣ける(´;ω;`)
頼むバンナムさん!コロムビアさん!春香でもう一回w


私はアイドル
これは曲調そのままのイメージを持ってきましたね~。
やよいのこんな歌い方、しゃべり方ってあったかな?
ほんわかしていいですね。


蒼い鳥
美希、亜美でアレだったからどんなネタになるのか・・・と消極的に考えながら聴いたら、
あれ全然OKじゃん・・・?
えっ・・・てかかっこよすぎるぞ春香!最高だわ・・・これ
この声はオリジナルやremixBにも合う気がしますぞ!
ボーカル音源抽出して混ぜて偽装PVでも作ってみようかな・・・


おはよう!!朝ご飯
これはかっこいいw 流石真、まっこまっこりーん。
この曲調いいなぁ・・・
ラストのごちそうさま素晴らいし。


トークの方は・・・こっちもかなり暴走してますねww
しかしまた春香の発言が気になってしまう・・・過敏なのかな自分・・・
まぁおもしろいからいいですww
でも亜美双子説がバレた・・・?

おいぃ!無印のアレはどうするんだ!!



まぁこんな感じです。ではでは
スポンサーサイト

ゼノの衣装きたら私は歓喜しますw
しかし、ゼノ好きとしてはゼノの話を堂々とできないのが悲しい・・・orz

2008.05.25 04:04 URL | kura #- [ 編集 ]

>kuraさん

自分もかなり歓喜ですよ!
パイロットスーツ、制服は勿論、だっこインベルとか面白そうですw
でも実装となると厳しそうですね...

嫌ってる人も結構いるみたいですよね;
こういうのは流石にどうにも出来ないので自分も悲しいです(´・ω・`)

2008.05.25 20:22 URL | リルクル #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/72-a712d6a7

