rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ冬休みですね。

昨日あれだ色々買ったよ!

電池じゃやっぱやばいよなぁと思って、
箱○のワイヤレスコントローラーのプレイ&チャージキットを買ったよ!
なんかこれコンセント直接繋いで充電するんじゃなくて、本体を経由して充電をするらしい。予想外すぎるわぁ。
表

裏


・・・
こんだけフィットするとすげぇ感動するんですけど・・・・俺だけ?

あとアニメイトいってアイマスXENOGLOSSIAの小説買った!
これは流れ的にはおもしろいしオリジナルの展開もあるけど、原作知ってる人じゃないと最初の説明が抜けてるから、見た人じゃないと楽しめないかなぁ。
絵はかわゆすでよかったわぁ。

さっきちょっとニコ動のランキング見てきたけど、


ちょwwwwwwおまっwwwwwこれは・・・
アッー!
やばいぜww

追記でコメ返信ー

キルシャ
了解した!早速追加しといたぁー
まぁ気が向いたら他のこともやるよん

つか12LVトリA出す人なんなんだ・・・
それ以前にお前もポップンすごすぎですよ

あと続きを読むって・・・・どうやるんだ?(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/7-052cae88

