rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全然更新してませんでした;一応時間はあったのですが・・・

さて対戦会行って来ました!

歌いました。かなりw

SS、私はアイドル、relationsらへんを歌ってましたww
でもなんかマイクおかしかった気がします。

あと聴いてくれた人がフレ送ってくれました。ありがとうございます!
自分の声が聴こえなくても大丈夫なんですねぇー。

何人かフレンドの方ともマッチできたので楽しかったですw
うまく合唱できなかった時もあったのでごめんなさい;
次回はちゃんと(ぇ

成績の方は・・・あんま覚えてないですw なんか歌う事ばっか考えてて;
でも前回より確実に負けてましたね・・・

やっぱ楽しいですね!次回も多分歌います。


動画の方ですが・・・
VS9を保存してる友達がいたので貰っちゃいました!
ほんとありがとうございます!この場を借りてもう一度お礼を。
これ使ってみましたが面白いですね!いじってるだけでwktkです。

あとフリーのwaxというソフトも見つけれました!

なんとかやって行けそうです。


あとなんとなくカウンターを付けてみました。でも意味成すのかなこれ・・・


ニコマス

こういうの大好きです。
最終的にこんなのが作れたらいいです。
これは自分にとって一番理想な表現がされてるものだと思います。
愛に満ち溢れてます・・・

ななななな~Pさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

対戦会おつかれさまでしたー!
わたドルの合唱楽しかったですw
途中めっちゃ笑ったり歌詞間違えたりしてしまいましたが;
エコー掛かりまくりでしたしねw

動画の方も頑張ってください!!
楽しみにしてますのでー♪

2008.05.13 00:20 URL | ななし #bE9QzInU [ 編集 ]

>ななしさん

お疲れ様でした~
いやぁ自分も合唱になるとはw
次回はもっとはっきりなるといいですね~
まぁ楽しければいいんですけどねw

ありがとうございます~。
頑張ります!
その前に頑張ることを頑張ります;

2008.05.13 23:17 URL | リルクル #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/68-9969787a

