rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のことも踏まえて、今後MAD製作する場合における課題を整理してみた。
それとなくMADの構想はしてたりします。てか前々からしてました。


 ・ 現状編集ソフトを体験版しか使えない(VS9はとり損ねた(´・ω・)
   ので製作期間が限られる

 ・ 素材でどこまでHDDが埋まるか
 
 ・ コミュを撮るための育成期間

 ・ 無印アイマスで春香とキャッキャウフフする時間

 ・ L4Uで春香とキャッキャウフフする時間

 ・ そもそも上記をやる時間があるのかと



・・・正直全然整理できてませんね(´・ω・`) 

一番最初のやつは買っちゃえば済む話ですが、CDやらゲイツやら弐寺やら(ry 

どうなる俺


【追記】


・・・
ヒャッホゥ!!ボンバヘッ!!ループ止まんねぇwww
スポンサーサイト

フリーでも色々と映像編集ツールでてますが
何がいいのかはわかりませんorz
1万くらいだから買ったほうがというのもあるんですけどね・・・

俺も手元の古い奴だからどうしようか? という感じです。

2008.05.07 22:20 URL | GWP #- [ 編集 ]

>GWpさん

こちらでははじめまして~
そうですねぇ・・
自分もtrakaxとか使ってみましたがやはり他のがいいかもしれません。
といってもちょいちょいといじっただけで、しっかり作ったりはしませんでしたが;
悩みますね・・・

2008.05.08 19:33 URL | リルクル #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/67-1fc54b8a

