rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんんばんゎ! 

新曲のDo-Daiいいですね~ 
実際買ってダンスと見てみるととてもよいよい。

・・・
っくあああ!!ヤバイ!!ぶいぶいとか!!ヤバイ!!でも春香やっぱりのヮのwwww  ・・・え?いいですとも!


春香のバースデーも買いました!
やはりファン代表は自重していなかった。

PVも上手いことできました。カメラやダンスのおかげで一層PV作り楽しいです。


問題はウェディングです・・・

今、曲を買って残り1400ゲイツなんですよねぇ。
もしウェディングを買うと、アイドラ買えなくなり、アイドラ買うとウェディング買えないという。

やはりここはウェディングだよな。
そんでもって春香ソロPVを作って

春香ー!俺だー!結婚したー!!

・・・多分ファン代表より自重してません。


暫くはL4Uで遊んでいそうですねw

むむむ ではでは ノシ


そういえばコメントって自分もコメントで返すのがデフォなんでしょうか・・・
そっちのが便利そうなんで次回からそうしてみます。

↓コメ返信です
>kuraさん

おお!kuraさんもゼノグラみてたのですね!
こっちの春香も違う魅力があって可愛いですよね。

リボルッテックまだ買ってないです・・・
黒、ピンク、赤、迷いますw
スポンサーサイト

こちらでははじめまして~!
ななしです。

Do-Dai良いですよね~♪
ダンスがカワイすぎw
ぶいぶいのとこで萌え殺されそうですwww

春香のバースデーは自分も買いましたよb
春香のやさしさに惚れ直しましたw

ウェディングはホント良いですよ^^
ブーケ以外買って1600ゲイツ持ってかれましたが;
だが後悔はしてないw

2008.04.30 21:58 URL | ななし #bE9QzInU [ 編集 ]

>ななしさん

こんにちは!どうもです。
わざわざ此処までコメありがとうございます。

do-dai可愛いですねー、後で分かったんですがそれぞれのキャラで違いがすごいですねw

やっぱり春香のバースデー買いますよね~
まさかの展開で、しかも春香ドUPでしたねw
びっくりしましたw

正直ウェディングはまだ迷ってるんですよね・・・スタッフコラムを見ると次回が気になりますし。可愛いのは分かってるんですけどねw

2008.05.01 22:46 URL | リルクル #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/64-699f6914

