rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲のDo-Daiですが!

ぴっちぴっち取れたて蟹料理~
・・・と~れとれぴ~ちぴち蟹料理じゃなかったっけ?

カワイイ!と思ったけど、なんかガチッと俺の中にはまらない・・・
どうしてだろ・・・いい曲とは思うが。

と、色々思考してわかった。
俺はこの手の曲が苦手なんだ。


でも歌詞からしてものすごくダンスが楽しみだなぁ。
トレイラーDLしてないです(´・ω・`)


カタログううう!!

感想をつらつら書いてきます。


カタログ第3号

ウェディングが来ましたね~(*´ω`*)
ドレスかぁ・・・可愛くなりそうですw
でも自分更新前にウェディングの存在は知っていたのですが・・・
アクセのウェディング系もすべて一緒だと思ってた・・・
ブーケとかは分かるけど・・・ブーツもかよww

チアガール露出度たけぇーw

さってさて新曲はいくらかなぁ~?

ん!?

見間違いかな・・・?

      ( ゚д゚)

      (つд⊂)ゴシゴシ

      (;゚д゚)

      (つд⊂)ゴシゴシ
       _, ._
      (;゚ Д゚) …?!

1200ゲイツ・・・だと・・・?

         。   。
        /  /  ポーン!
      (  Д )


思い出せ!!自分!!ガミPがなんか言ってたはずだ!!

「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会を開催――新曲ライブも (4/4)

"気になる曲の値段だが、まだ未定とのこと。ただし坂上氏によると、「『アイドルマスター』のお客さんが購入しやすい値段にする」とのことだ。加えて「新曲の追加はいける限り頑張る」とも。"

「『アイドルマスター』のお客さんが購入しやすい値段にする」

つまりアイマスユーザーには1200ゲイツをホイホイ使える紳士がいっぱいってことですね分かります。

自分ずっとこの言葉に期待してて500~800くらいかなぁと思ってたんですよ。
SSもゲイツでは安かったし。

多分買うけどね!!
衣装とは違うし、実際曲がいくらかなんて分からなかった訳ですし。


でもやっぱ高いよなぁ・・・


さてアイドラ、春香のバースデーきたあああ!!

これは買いですね!うん!
メルヘンメイドもつきますのでw
別に自分はメイドが好きって訳じゃないんですけど、あのキャラクターカラーのカラフルな衣装は可愛くて好きですw

765プロ名作劇場もスタッフコラムから察するに作りこまれてるようですねぇ~

あれ・・やよいのバースデーは・・・?


アイコンは予想外でした。シンプルでいいかもしれませんね。
テーマは予想通り来ましたね。まだありそうなのでこれも保留かなぁ。
しかしホリデー02の春香・・・可愛い(*´ω`*)


今回は何か驚くことが一杯でした;
なんにせよ楽しみですなw

でゎ!! ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/61-17f5c555

