rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
咳がひどい。昨日とおとといの夜は布団入ってから30分くらい奮闘してた。
あーあーあぁーきついなぁー

っとこの前宣言した雪月花昨日クリアできたいいいいいいやっほぅ!
雪月花

家帰ってAやったらクリアできちゃったよおい・・・・
A


最近めっきめきまーに成長してますなぁ。ブログ始めてから一気に12Lvができてる。
嬉しいぜお!歓喜(´;ω;`)ブワッ


そういえば今日しんちゃんの映画やってましたのぅー
見た人はわかるけどパラダイスキングの声・・・

スネエエエエエエエエエエエエク!!

初めて見たときは気づかなかったよ。つかメタルギアそんときやってなかったから当たり前かw

スポンサーサイト

俺はもうポップン限界なので今リトバスや戦国バサラや寝るぐらいしかしてません。ちっプロバロEXもうちょいだったのに(怒)なんかプロバロEXを乱かけたら赤ゲージいったけど中盤疲れたし発狂で空になった。わーい♪

てかもう限界だばーかと思って最近は37か38くらいをフルコン狙いでやってるポップン狂がここに1名。


弐寺は7レベくらいを適当にやってAA増やしてる。いやー判定に弱いしスクラッチはできないわ、もう弐寺ダメな俺です。高レベ疲れるからやりません。雪月花クリアするお前はもう人外だな。てかお前毎日ゲーセンに居る気がするのですが・・・?俺は最近ループは行かないな。

あ、俺のブログリンクしろよ。あと訪問経歴とか見て自分からお友達増やせよ。または他の人のブログ見にいくとかさ。たまにはコメントよろしく~♪

2007.12.15 19:19 URL | キルシャ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/6-5c86ef45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。