rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日みたいなエントリっていらないかなぁ(´・ω・`)
あ今日か・・・

あとカテゴリが曖昧だなぁ。整理しようかな。


突然だけどティンときた!これは総合ランキングでも一位になってましたね!
なんて演出だ!楽しいです! ・・・よく思いつきますね。
L4Uで抜きが楽になったってコメがあったけど・・・何故?
それとダブルユーの二人と言えば色々問題があった二人ですが・・・
こんな曲を歌ってたなんてなかなかいいじゃないですか。
曲調は好きだなぁ。


それと対戦会の予定把握しました!ちょっと転載。




 <'ヽ,_ァ'>
  ,ィ'/⌒ヽ
  i !'/'"`"i     にひひっ!特別にあんた達にも祝わせてあげるわ♪
  |!(l ^ヮ゚ノ!っ
_ノ'と) rハl~ノ__. ∀
    くノ/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ し'J ̄ ̄|   ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻
いおりん誕生祭
【日時】 5月10日(土)(予定)開始 9:02PM(予定)会場:MAKEDOG

【ルール】ノーレッスン・ノーブーストが基本、ボム禁止。
      コメント・ボイチャ・新人P・合唱等は大歓迎。
      ユニットIL2~IL4で調節してみてください。
      初心者Pさんは育成してIL5でも良いかも。

<特別ルール> ゲーマーアイコンに伊織を使用するとよい

<そのほか>べ、別にアイコンは強制な訳じゃないんだからね!
        気持ちがあれば全然構わないんだから!

【御意見、要望等有りましたらこちらまで】
【実質】負け犬企画会議室003号室【雑談スレ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1208613198/
【実況用スレはこちら】
負け犬祭実況用スレ5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1208443992/




ってきりGWだと思ってた・・・
ルールに書いてある通り、準備も簡単で敷居の低い大会です!
興味のある人は是非是非参加してみてくださいねー!

そういえばXboxLiveメンテ中だ・・・箱メール返そうと思ったけどこのタイミング・・・
遅くてごめんなさい!!


あとCDとかも情報が入ったみたいです!

MASTER LIVE 03 と Summer for you!?(コロムビア)


ML03の曲が発表されたみたいですね~
どうやらL4U追加曲はDo-Dai!っぽいなぁー 
曲名からしてノリがいい曲を期待してます!
YES♪はML00のバレンタインみたいな位置づけかな?

REMASTER-Aも入れてない曲はここで出すようです。となると残りのBは04か。
MyBestFriendが美希で驚き。どんな歌い方するんでしょうか。
しかし蒼い鳥・・・春香でしたか・・・(´・ω・`)
やっぱそうなるのかぁ・・・AC6の春香機もそうだけど複雑・・・


そ れ と
THE IDOLM@STER Summer for you!(仮)なるものが!!

Christmas for youで全員出てなかったから出ると思っていたけど・・・
冬の真逆で夏ですかぁ。
今回も初回限定生産・・・前回は運良く予約無しで入手できたけど、買えなかった人が多かったようなので今回はそうはいきそうにないなぁ。要予約ですな。

・・・金がやばいぞwww
どうしましょ(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/59-ea853fc9

