rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前CMで眼鏡をかけた男が道路のド真ん中で「ヤッター!」と叫んでいるCM、ありましたよね?

HEROSをDVD借りて見てみましたー。

すんげぇ面白いです。
色々書くとネタバレになるのでちょっと抑えます。
ありきたりな設定かもしれないですが、そんな事微塵も感じないですね。
それぞれの登場人物の微妙な繋がりとか、わくわくさせる展開が最高です。

ってなんかありきたりになってしまいましたな。
やっぱアメリカのドラマはすごい。プリズンブレイクとかも。
日本のドラマは人気の芸人やアイドルとか起用してたるするので、クオリティが・・・
ってデーブ・スペクター氏が言ってた。

日テレでテレビ放送もするらしいので、興味があったら見てみるといいですよ。

話はアイマス
SN390017.jpg

ML02買いましたー。
やばいです。めっちゃかっこいい!
自分的にはfirst stageと蒼い鳥が最高!
Its Showも試聴のときはカッコイイのを期待してたので 
(・ω・`)ん~って感じでしたが、聴いてみると結構いい!
これはRemixBの購入を考えねば・・・2つしか買ってないし。


それと
インカムについて更新 アイマス公式

やっぱりこうなりましたか。妥当だなぁと思います。まぁそのうちSSもMSポイントでの配信はあるかもしれないですね。逆に今回の事が発端で出来なくなったって線もありそうですが。

リーガルヘアバンドは製作中とあるので、このために作っているのでしょうか。
そうでなかったとしても楽しみです!どんなアクセか気になります(*´ω`*)


スタッフコラムの春香は一体・・・w

てか真美の出し方ひどいwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/57-086dec74

