rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃっじゃ~ん☆

HappyBirthday! Haruka!!


できました!!
春香誕生日おめでとう壁紙~!!

なんとかしてこの思いを・・・
と思って、画像を作りましたぁ!!しかも壁紙サイズです!!
ワイドしか作れませんでしたが;

自分が最初考えてるのと違ってきちゃったんだけど・・・
実際最初UPしたのが気に食わず、ちょっと作り直してましたw 訂正前がこれー

可愛くできたでしょうか?

俺的には自分なりに愛を込めて作ったので十分満足です!うん!春香可愛い!

素材は、ぷげらっちょPの動画など色んな所からお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。

この調子でTOP画像も作るぞー! 
・・・といきたいんですけど、もうすぐ忙しくなるので多分無理かな;

でもいつか必ず、動画にも挑戦します。

よし!ニコニコで春香誕生日祭の動画を見てきます!
スポンサーサイト

これはいい春香ですね!
春香への愛がこれでもかというほど伝わってきます!w
やっぱり公式帯のあの笑顔は反則だよな・・・

あと、勝手ながらリンクの方貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら申し訳ありません;

2008.04.04 00:18 URL | kura #VBocdAMo [ 編集 ]

どうも初めましてヨルPと言います。

MADって自分の見たい春香を作るんだ!!!
って言う物じゃないかってこの頃思ってますね。

勢いとか初期衝動で作っちゃってる自分の考えですけどねw




そして壁紙春香頂きました!
これは良い春香!

2008.04.04 22:59 URL | ヨルP #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/51-57f62731

