rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はい更新サボりまくってたリルクルです。


どんだけ~~wwww


一ヶ月ぐらいやってなかた;
言い訳として、

①期末きてるし

②忙しい

③やる気でなす(ぁ


ダメですなぁ俺
期末終わったしちゃんとやるようにしよう。うん。(´・ω・`)

まぁ色々ありましたなぁ。
弐寺はコンチェ穴とイノセントウォールズ灰クリアしました!
次は雪月花とイノセント穴あたり狙っていくかなぁー

アイマスは春香引退させちゃった。
やばいよおお
bestendだったけどあれはベストじゃないよぉお
まじ(´;ω;`)ブワッでしたわ・・・・
春香がより好きになったゎ

今は千早ソロと亜美真美ソロと美希ソロやってますー
美希は三回目ってどんだけーw
今度は春香とやよいのデュオやりたいなー

そして!
アイマス新作キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
はいもちろん予約しましたよ特別版。
今回はなんか新作というよりファンディスクですね。
ニコニコで見たときはマジ衝撃でした。


中盤のオタ芸(?)まじでねーよwwwwwと思いましたが楽器もあるみたいですね。安心。
本編やりつくしてないのにいいんかなぁ

つかしらんまに週マスグランプリやってた・・・
えっと週マスグランプリっていうのは、
アイドルマスターの動画を再生とか集計してランキングにしてる人がいてそれの総集編みたいなものです。
初代のランキング作成者の桃月Pがランキング作成を引退するので、最後の特大のしかけって感じです。
自分も今まで楽しませていただきました。この場を借りて

ありがとう桃月P、お疲れ様です。

まぁほんと色々あったな;無理にまとめすぎたかな・・?
今日はここいらで

さて週マスグランプリみるか・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/5-171f2ccd

