rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すげぇ長文書いてたのに消しちまった・・・なにやってんだ俺(´・ω・`)

アイマス公式サイト
と・・・TOPが色々な仕様になってますね。
やっぱわた春香さんは可愛すぎますね!


そういえばね弟がパワプロやってたのパワプロのサクセス

そしたらさ甲子園決勝までいっててしかも引き分け再試合。
結果負けちゃったんだけど、ドラフトで指名されてクリアー
なんか試合中俺のボルテージMAXだったw
てかその高校、部員全然いなくて集めなきゃいけないんだが・・・
それなんてMAJORw

いいものを見た気がしました。なんか感動。


さてアイマスの話。

L4Uですが、アイドラ買ってしまいましたw
こいつぁすげぇ・・・前回のものよりキリキリ動きますよ!
選択肢があってホッとした・・・相変わらずファン代表Pがきもいんだが;
千早が面白すぎるw
しかし何故千早の~なんだろ。時期的に春香かやよいだと思うのだが。


あ!ニコニコでこんなの見てました。

※春香コミュネタバレ注意


やべぇ・・・春香可愛すぎるわ。
もう一度春香をプロデュースしたくなってきた!
なんとかアイドルマスターにならなきゃ・・・とか言ってたけど

りるP「アイマスになるには早く他キャラを・・・やっぱ春香だろここは。」


                     んふ~♪
              ,。、_,。、 /
            (( .く/!j´⌒ヾゝ
             ん'ィハハハj'〉
             ゝ∩"ワ∩ ))
                `'ゝ`rォi'ノ
   ~~~~~~ ⊂くんリ
               し'

ってな訳で春香をプロデュースしてきます。




【追記】
ごめんあまりにも面白いもの見つけたから

これはwwwwwwww
DDRとPreStar、両方元ネタ知らなくても吹くんじゃないかこれwww
両方とも知ってる俺は爆笑でしたwww



コメ変身だ!
leon.y

ボス曲をなめちゃいかんぜお~
つかスコーピオンは速いしかなりトリル技術が要求されるからな・・・
スポンサーサイト

じゃあICARUSのハイパーでもやってくるよ!
もっと難いか…
ていうかあれ以降10レベが全く手に負えない件について…
もはやFIREFIREもできねぇww

2008.03.29 22:54 URL | leon.y #- [ 編集 ]

後、うpされてる動画フイタwww

2008.03.29 22:57 URL | leon.y #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/47-5a420d82

