rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うおおおおおおお!!
shinysmileやべええええ!!

はい。って事でまじ感動でしたやってきましたshinysmile。

聴いた瞬間はやばかったですwうおおお!って叫んでましたw

いやほんと。

それにしてもいい曲だぁ・・・PV作りも楽しいしw

初見でフルコンした俺に隙はなかった。

昨日更新しなかったのはやりまくってたからですw


そういえばスコアタがあと少しで終了ですね。
発表も面白くなりそうですし、楽しみです。
まだまだ頑張ります!

あ!関係ない話ですけど、テーマの真美、なんでAmiって書いてあるのかなぁ・・・
って思ってたら

MAMI.jpg

影で「M」ってなってたのか!なんかカンドー!


では ノシ


コメ返信ー
>kuraさん
こんにちは!書き込みありがとうございます!

自分も配信するまでパンキッシュゴシックを堪能してましたw
配信によって全国ランキングも変動してきましたね。
まだ伸びないと決まった訳じゃないですよ!
残り少ない期間お互いに頑張りましょう!


>leon.y
変態言うなwまぁ初見でクリアできるとは思わなかったよ。
頑張ってクリアしてくだしい。
スポンサーサイト

Do it!は多分ミラーかけたら簡単だとおもう
今日スコーピオンのハイパーに挑戦したけど、ぼっろぼろでしたww
TRIP MACHINEのハイパーはズレ譜面だし…
やっぱボス曲はむずいね!!
と実感しましたぁw

2008.03.28 14:35 URL | leon.y #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/46-1a7f731e

