rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
shiny smile関連で問題があったのは知ってましたが・・・
まさかDLが明日に持越しされるとは・・・

まぁDLできないわけじゃないし、気長に待ちますか。

そういえば新衣装のパンキッシュゴシック、いいっすねぇ!!

パンキッシュゴシック


ニヤニヤ


買っちゃった


買ったよもちろん!!

やべぇってこれかっこよすぎだろ・・・全員でそれぞれ違うし・・・

ってかパジャマあるじゃないすか。あれ髪型変わるみたいですね・・・

欲しい・・・買ってしまおうかな・・・


あっビーマニ、曲が解禁されたみたいですね。やってきちゃいましたw
一通りやってきました。難易度は置いといて曲を。
分かっていたけど、PARANOiA~HADES~とMENDESは酷い譜面でした・・・
あとイカルスのアナザーを初見でクリアできたもんでたまらんく嬉しかった!

そいじゃコメ返信でう
>leon.y

実は俺も改造するためn(ry
朝ごはん歌うとはなかなか勇者だなw
つかGOMYWAYがないとは・・・

>非公開さん(一応反転にしておきます。)

うお!ありがとうございます!
わざわざこんな所まで来てもらえるなんて感激でっす!
あれは自分の中でも結構上手くいったと思っていまして・・・
そういう風に言ってもらえるなんてすごく嬉しいです!
いや、そうでなかったとしても感想を述べてもらえた事がうれしいです!
よければフレになりませんか?勝手なお願いですけど;
スポンサーサイト

初めまして、kuraと申します。
こちらのブログは度々拝見させていただいていたのですが、
今回初めて書き込みさせていただきました。

shinysmile早くプレイしたいですね・・・;
やれなかったので、今日はパンキッシュゴシックを堪能していましたがw
でも、曲が解禁されたらスコアタも熱くなるんでしょうね・・・
もう伸びない私にはかなり辛いですが・・・orz

2008.03.26 23:33 URL | kura #VBocdAMo [ 編集 ]

イカルス穴初見クリアとかマジ変態だわ~
俺なんかDo it!ノーマル死んだんだぞ!
しかも7レベだし…
やっぱ安定は6レベだな
ってな訳で明日午後から一人で行ってきます!
200円しかないけど…
TRIP MACHINEとICARUSはクリアしてくる

2008.03.27 22:04 URL | leon.y #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/45-9f2dbc5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。