rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んっふっふ~(*´ω`*)

気づいたでしょうかっ!

プロフィール画像を作ってみました!!あと少し内容も書き換え。
前々から作ろうと思っていたけどなかなか行動に移せず;

動画から画像を抽出して、SAIとPictBear2を使って作りました!
そんな事しなくても、使わなくてもできるだろって言う人もいると思いますが・・・
こういう画像は作ったことなかったんで頑張ってやり方見つけて作ったんですはい。許してぇ

動画はステ6閉鎖直前にDLしたぷげらっちょPのPVをお借りしました。
ありがとうございました!

このままTOP画像も作ってみようかな・・・

以下から買った物とか無印アイマスについてー
写真が多いので追記に。

MASTER BOOKを買いました!
MASTER BOOK

おおう!いいねぇ!

ってか厚っ!

箱○のディスクケースと比べるとこんくらい。
厚い・・・


このボリュームは嬉しいですねぇ。
しかし全て読むのに1日くらいかかってしまいそうだ;
カタログ2号配信から、ひと段落したらゆっくり読むつもりです。


そんでもって無印アイマス!
いおりんはすでにAランクまでいっておりました。
そ・し・て

SUPER IDOL

SUPERIDOLに挑戦!今までILが足りなくて何度も断念してきましたが・・・
上手いことILを13にできたので挑戦しました!

魔王エンジェル

わお・・・魔王エンジェル来ちゃったよ・・・


そんでもって結果は・・・


勝利

勝利!SUPERIDOLに合格したぞおお!!
しかし以外と簡単だったなぁ・・・次のプロデュースでも挑戦しようかな。

トロフィーだ!!うー、わっほい!!
トロフィーktkr

マークがっ

マークも付いてるぞ!うおおおお!やったぜ!


そして引退コンサートまでいったのですが・・・・


ラストコンサート失敗・・・してしまいました・・・
不甲斐なさ過ぎる・・・

でも当然の結果だったのかもしれません。
思い出の数も少なかったですし・・・

いおりんはそう簡単にはこちらを向いてくれないという事ですね。

自分もこれで成功していたらあまり伊織の事が心に残っていなかったかもしれないです。

自分にとっては、このEDがベストだったと思います。

だからこそ伊織の未来の「フィンランド」であるのが丁度いい気がする。


そいじゃここいらで ノシ
スポンサーサイト

プロフィール画像こってますな…
俺もpictbear2は愛用させていただいてますぜ

2008.03.24 23:08 URL | leon.y #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/43-ab10948e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。