rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内容の前に・・・

哀川翔Pさんのブログをリンクに追加させてもらいました!
MAD「春香たちの夜」を作った方で、L4Uスコアアタックの主催者でもあります!
春香たちの夜はニコ動にUPされてます!
怖いけど面白くて、とても感動するので見たこと無かったら、
是非見ることをオススメしまっす。
「チョットHな春香たちの夜」は、まだ続いているのですごく楽しみです!
あとスコアタには僕も参加しております。
哀川翔Pさん、問題があったら指摘してください!


ほいでもってL4Uをかなり頑張ってみました!

写真が多いので追記にー
とりあえず曲と目標点数を決めてプレイしていきました。

上位に食い込むことができたのですごく嬉しかったです!

「First Stage」
First Stage

「エージェント夜を往く」
エージェント夜を往く

「おはよう!!朝ご飯」
おはよう!!朝ご飯

「ポジティブ!」これは見た瞬間( ゚д゚ ) 『・・・1位!?』ってなりましたwうっひゃぁ!
ポジティブ!


今だと順位が下がってる曲も確かありましたが、めんどくさいのでそのまま(ぁ

やりすぎて目が・・・ではなく座りっぱなしだったので足が痛くなりました;


もちろんPV作りも怠りませんよ!

とりあえず、春香千早美希のトリオで「まっすぐ」のPVを作ろうとしたのですが・・・
やさしい曲調ってどうカメラを動かしたらいいのやら;
っと言うことで断念。

そんで、春香やよい真美のトリオで「ポジティブ!」を作りました!
結構「仮面つけた~」のところとか、ありきたりかもしれませんが
うまくできたかなーって思います。
「教科書忘れた~」のとこは最高ですね!春香カワイイ!

あとPV作ってて思ったのですが・・・


キャプチャ環境欲しいな・・・(´・ω・`)

やっぱり1個しか保存できないと、作ったPVはどうしても残したくなりますw

アイマス本編もちょくちょく進めています。
亜美真美は実はで引退させていましたw結局ある日の風景はみれず(´・ω・`)
↓エンディングネタバレ注意!反転にしときます。

双子で再デビューとは、そんな予感はしていたけどベストな判断で、いい終わり方だったと思います。その後どうなって行くか気になる所です・・・。もしL4Uでない続編が出るとしたら、そういう続きのエピソードも見たいなぁ。最後の「兄ちゃん!」にはちょっと揺らいでしまったw」                                           

そんでもって今いおりんをプロデュースしています。
伊織をかっこいいと思った俺は異端か?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/39-8ea91996

