rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンスダンスレヴォリューションの事
すべて100

DEADEND.jpg


参考動画


これを足で踏めとかKONAMIは正気かwwwwwww
ネタ譜面にもほどがあるぞ!つか読めねぇよwww
クリアしてる人がいるから驚き足が4本あるんですか。



あと買ったけど書いてないものがありました。

色々


公式サイトでも紹介されていた雑誌の類を買っていた!
どれもすごくよかった!ゲーマガのカメラについての記事はとっても役立って嬉しい。
マ王のm@keup・・・だったかな?それもキャラ紹介とかインタビューなど
色々充実してて良かった!
ファミ通箱○のポスターは、貼る場所を探さねば。

そして千早のMAも買いました。買うまでニコニコで聴くのは避けてた俺です。
まっくらもりはなんか色々予想外だった。
やっぱり千早の歌はすごいね。聴いてる時鳥肌たちまくり。
ドラマパートはめっちゃうけたw


そしてML01!これは発売日には買っていましたっ!
ML01.jpg


しょっぱなあずささんでしたが、ノリノリすぎるw
真美の朝食戦隊スイハンジャーはすげぇわ・・・
焼肉マンとか朝ごはんじゃないのか!?
美希のハスキーボイスはとろけれぅでした・・・やべぇっすよ

そして忘れちゃいけません
春香さんの
「うっ!」「うー、わっほい!」

やっべぇ最高!!春香可愛すぎるうう!!!


もう1つ報告を

有線


有線コントローラー来た!これで勝つる!
友達から借りました。
あんまり関係ないという話も聞いたんですけど、やっぱ無いより在るですよね!
ありがたくハイハイ!フッフー!させてもらいます。


でわこの辺で。ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/35-46a4b1e9

