rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の9時からアイマスのバースディ記念グッズの再版が始まる。
すっげぇ買おうか迷ってる・・・

あと友達が有線コントローラー貸してくれることになったから
もうちょいL4U頑張ってからアイマス本編やろうかな・・・

あとバースディグッズ買えなかった人の負け犬祭も今日の10時からあるみたいです。

あぁああぁあぁあぁどうしよう・・・・(´・ω・`)

ああどうして自分の誕生日にこんな苦悩せにゃならんのだw

ブルスコファー
早くあずささんをやれよぉ…

2008.03.10 20:49 URL | leon.y #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/32-11bb41cb

