rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夕飯がカレー、今日の朝飯カレードリア、昼カレー、夜カレーうどんだったリルクルです。

今日は久々にアイマス本編をやりました!
4月頃までにはアイドルマスターになりたいので全キャラプロデュースしないとな・・・
亜美真美をプロデュース中です。


えっと活週は40週だったかな?
記者がついてたからいきなりオーデに突撃!
久々のオデ

おおっ久々だけど満点で合格したぞ!調子いいなぁ。


あ、思い出なくなっちったw
営業営業っと・・・
さて営業だ



ん?
あばばばばば

ちょwwwwおまwwww
これはあれですか?思い出消化バグ・・・
前回プロデュースしたユニットの消化した思い出が引き継がれるバグです・・・


まじかよ・・・これはきつい・・・
ある日の風景がぁあぁぁ・・・・・(´;ω;`)ブワッ
しかも思い出0はオーデもきついじゃん・・・
記者も帰ってしまった・・・


とりあえずレッスンでILを10にしました。
っとここでブーストメールキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

オーデ突撃!
なんとか・・・

なんとか勝てた!1点差だ。
ソフホーズ(?)から記者もゲットしたぜ!


そしてもう一度オーデに行きますた。

あと7万でAランクか・・・あ・・・

秋スペ!

秋スペが7万5千人だったので思わずはいってしまいました><
季節系の特別オデに思いで無しで初挑戦!

「おーいい感じだな、ちょwCPU思い出BAD出すな審査員帰る!あでもGOODもだすなw俺が負けちゃう!よしよしこれd(ry」


すげすげヴぉー

すげぇ勝てちゃった!やった!!!
俺のオデの腕は上がっているのか!?
いや千早が言ってたように、いつでも「油断せず、慢心せず」だ。
あとは本番を待つのみ!


秋スペ本番

これもバグで出ないんじゃないかとヒヤヒヤしたけどちゃんとでました。

真美です

秋スペでは真美が歌うそうです!
クイズで失敗しちゃったのでちょっとしょんぼり真美ちゃんです。
巻き返すためにも頑張って歌うんだ!俺も思い出頑張る!


結果はなかなかゲージを伸ばすことができました。
4分の2くらいだったかな?
あせって写真は撮れませんでした・・・

Aランク!

無事にAランクになりました!
しかしやっぱり営業無いんだろうなぁ・・・

全員終わったらもう一回プロデュースするかな・・・

とりあえず今日はここまで。ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/30-3a6bcd0e

