rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケース「太陽のジェラシー」

     ,。、_,。、
    .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィノ。ハ ハ j'〉
     ゝノ 々゚ノノ これからの私は、どうなっていくのかな?
     `'/  ヽ   ファン代表Pさんとハイハイ!フッフー!していれば、きっと大丈夫ですよね・・・
     (ノ   |)
      しーJ
購入から一日後
1日後
俺「え!?!まじですか!?1位じゃん!?!?
やった!これは嬉しい!
でもまだ一日目だからな・・・抜かれるかな多分。」




購入から三日後
3日後

俺「ぁーやっぱり抜かれたかぁーそう簡単には行かないよなうん
スコア伸ばすの頑張ろっかなぁ・・・いやそれよりもPV作りのがしたい。」


とりあえず太陽のジェラシー応援をプレイ

シャンシャンパンパンハイハイフッフーシャカ

俺「うーん・・・運が良かったのかな20000ptsいかないや・・・PV作ろっと♪」




そのまま一週間と一日後
俺「俺の春香今どこかな・・・あれ?」
らんきんぐ

( ゚д゚ )
21824pts!?

俺「あ!あった!」
1週間と1日

・・・
もう追いつける気がしません><
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/28-4b2d4f23

