rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず全貌!
L4Uとアイマスゲイツカードと特典

きらきらー☆

長くなりそうなので感想は追記に。



まずはゲームの方。

音ゲーのは結構楽しめます!ただremixで譜面が変わらないこと、歌がそのままってのは残念です。
そしてファン代表P・・・存在薄いです。もうちょっとアイドルとの絡みやファン代表になった経緯とか
そんなストーリーを作って欲しかったです。これなら普通のプロデューサーで良かったかも。
あと真美や覚醒美希が簡単に出せてしまうのも納得いかないです・・・。拍子抜けしました。
小鳥さんと色んな話ができるのはおもしろいですw
ステージにはやっぱり立たないのかなぁ。

Liveコーディネイトの方もなかなかおもしろい。
カメラアングルをリアルタイムで変えれるのはすっごく楽しいです!
1つ作るのに2時間位かけてたw MADにも挑戦してみようかな・・・
UpやMidも必ず歌ってるキャラに向くので助かります。
しかしPV保存数が1個、写真保存枚数5枚と、前回と変わってないのが非常に残念です・・・
自分はキャプチャの環境がないのでこれからのPV作成どうしようか悩みまくりです;
衣装が簡単に全種出てしまうのでMAD製作用といってもあながち間違いではないかも・・・

曲ですが・・・これはすごいです!
Remixはネタ系からガチ系までいろいろあってすごく素敵です!
特にrelationsはAもBも最高です!ちなみにRemixBはfirststageとrelaitionsのだけ
とりあえず買いました!この2つは特典DVDで視聴してとてもよかったんで思わずポチっとw
でも明らかに合わねぇだろ・・・ってのもありました。
これからの新曲配信に期待します。

しかし新曲、アイマス本編でも使いたい・・・衣装の方もやってくれないかなぁバンナムさん・・・

ゲームはユーザー視点で考えると、もっと作りこんで欲しかったなぁと思います。
これからのパッチでネット対戦とか、色んなことできるようになれば面白いなぁと。
でもスコアアタックに参加させてもらってるので暫くはいいかなw

色々不満は書きましたが後悔とかはしてません。楽しいからOKですw
あいかわらず春香は可愛いですしw


特典DVDの方

アニメはストーリーはちょっとベタだったかなぁ?
だけどアイマスがアニメとして世に出回ったのは大きな事で、とてもすごい事と思います。
ゼノグラは置いといての話ですけどw
ってか入浴シーン・・・あれはヤバイだろw

団結はニコニコの職人様に負けんとするスタッフの心意気が伝わりました。
つか社長のプロフィールなんだこれw
塊魂のキャラとリンクしてたんですねぇ・・・知らなかった。
アイドル達の色んな姿も見れてかなりよかったです!

ガミPは変態さんですね><

パンフレットの方は84Pと書いてあったけどほとんどが絵コンテで残念(´・ω・`)


ふぅーまぁざっとこんな感じかなぁ
1つ言えることは完璧にファンディスクって感じかな?
アイマスを始めようと思っている人は、L4Uより本編を先にやる事をオススメします。
プラコレなのでお得ですよ!
まだプロデュースしていない人は箱○とアイマスを買って彼女達をプロデュースするんだっぜ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/26-98d412c8

