rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯を落としてしまいました・・・・
しかもコンクリだったから傷がぁ・・・
しょんぼりして帰りました(´・ω・`)

がしかし何気にビーマニ6thの家庭用やったらなんかパーフェクトでちゃった!!
AAA

Comment te dire adieuって曲のハイパーです。
アーケードではもう無くなってたかな確か
テンションUPで調子に乗ってアナザーやってみたけど、改造してるのに専コンつまっちゃったよ。
BAD出まくりAAAも取れなかったので画像は割愛。


そういえば昨日は最近できたアニメイトに行って来ました。
もちろん目当てはアイマス!
他にもギアスとか気になったけれどまぁアイマスです。
どこの本屋に行っても売ってなかった漫画をやっと購入!
漫画

いやぁなかなかよい物でしたね。感動物です。春香がかわいい・・・
これならアイマス知らない人も楽しめるかなぁと思います。
春香をプレイした人ならもっとかも。
あとダンス審査員がかっこよくて感動。

アニメイトで買うとついてくる透明のブックカバー・・・
付け方分からないんですけど(´・ω・`)

マスターアーティストはいつ買おうかなぁ
スポンサーサイト

ははは、カゴノトリ灰しかできないキルシャです。いえい。しかもポプコンという物騒で五月蝿いものでしかできないという馬鹿です。

2007.11.01 23:37 URL | キルシャ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/2-b1db0298

