rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日目終わりますた

現社と英1だったんですけど

現社は80点いくかもしれないー。英1は時間配分みすった・・・18点損した(´・ω・`)


それとアイマスL4Uなんですがっ

http://www.akibablog.net/archives/2008/02/etc-bandainamcogames-080219.html

アキバblog様なんですがL4Uを先行プレイしたそうな

ちょっとまて

なんだあのスク水は
しかもオールドと・・?
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O .__
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

俺はスク水が好きってわけじゃないが・・・
どうやらタダらしい。鼓笛衣装も

 
バンナムよ・・・前作で1200ゲイツする(違いに拘る人もいるらしいが)物をタダとは・・・
太っ腹ですね><

この変態!ド変態!EL変態!

いやしかし鼓笛衣装がタダなのは驚きだ!やっほぅ!

しかも公式サイトを見るとアナザーカジュアルなるものもタダだ!!

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html

高いけど他のエクステンド衣装もほしかったり
搾取ねぇ・・・

つかここの春香狙ってるとしか思えなくて全俺が泣いた(´;ω;`)
http://www.idolmaster.jp/game_l4u/top.html

音ゲーの方はランキングがでるらしい

トプラン目指そうかな・・・

まぁ







すべてはテストが終わってからだけどね(´;ω;`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/19-b0ea00dd

