rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はアケマス最後の新規設置店舗?と言われる、セガワールドエデンに行ってきました!

今回は長くなるので収納しまーっす!
長野県塩尻にあるので松本から自転車で1時間以上かかりましたw

PAP_0003.jpg

自分実はソニックも好きです。わくわくしますね。

暫く店内を歩くも見つからず…もしかして店間違えた!?と思った矢先

HI3G0084_convert_20100828145214.jpg

ありました!

HI3G0085_convert_20100828145434.jpg

HI3G0092_convert_20100828145508.jpg

溢れんばかりのアイマス愛を感じます。ちなみにモニターでは春香さんが歌ってますw




そしてこの時、神奈川からいらした方とお話ししました。
なんでもホームのゲーセンからこちらにアケマスが移ったので、遊びに来たとのこと。
愛ってすごいですね…感動しますわ。こういった出会いを大切にしたいものです。


今回はオデをたくさん受けすぎてどれがどれかわからなくなってしまったw

おかしいとこがあったらごめんなさい(´・ω・`)記憶にないので思い出数やILも割愛

少しばかり春香コミュのネタバレを含みます!

~26週目~
友達について相談されるが、うまく解決せずノーマルコミュ(´・ω・`)

~27週目~

ボーカルマスターに突撃!
すると…

HI3G0088_convert_20100828150153.jpg

きました!プロジェクトフェアリー!
やっとこさ追加NPCと対戦です。
全体的に相手のILが高いです。どうなる事やら。

HI3G0089_convert_20100828150653.jpg

結果★25で勝利です!5万獲得で敏腕もゲット!
今日これから始まる俺のオデ無双。



~28週目~

今までビビってたTOP×TOPに挑戦!
思ったよりCPUが弱い…★30満点で合格。5万獲得。

これでオデ無敗のプレッシャーから解放…良かったぁ…
まぁずっと無敗に越したことはないですけどね。

~29週目~

LONG TIMEにに突撃!
★28で合格! 10万獲得。

~30週目~

LOVELOVELIVEに突撃!
っとここで
HI3G0096_convert_20100828151714.jpg

予算なし・愛のみ来ました!
胸が熱くなるな。




このオーディションが結構荒れました。
1次審査で満点を取るが何故か2位…!
どうやら予算なし・愛のみは活動週が短いらしい。

その後CPUがやけに思い出BADを放ち、流行1位2位が帰り★6満点で逆転勝ち。

HI3G0097_convert_20100828152230.jpg

一瞬ひやっとしましたが、勝利で来てよかったです。5万獲得。
敏腕が帰ります。
敏腕がついてる間、フルでオデが出来たのでこれは良い結果だと思います。

~31週目~

コミュニケーションを取る!
春香がTVのリハで転んでしまった(´;ω;`)
無理してリハを行おうとする春香を叱る。Pとして時には厳しく。
きちんとテーピングをして、リハも成功!グッドコミュ!



ここで塩尻から南松本へ…

APINA南松本店でアケマス!

の前にちょっとDDRをプレイして

~32週目~

5万オデを受けようとするも強そうな人だらけ
あきらめて4万オデ
っとここで対人戦となるがなんとか1位通過!4万獲得。

PAP_000修正

ここでアイドルランクBにランクアップ!!




~33週目~

PAP_0000.jpg

パフェレッスン取れました!!そしてランクアップコミュもパフェ!

帰りの挨拶で春香から今までに聞いたことのないセリフを聞きました。

レッスンとコミュで両方パフェを取ると変わるんですかね・・・?

ファン数809638人 リミット23週!


昨日はこんな感じで終わりです!

結構順調!この調子ならSランクいけるかなぁ…


それとナムコ中野店に行こうか行かないか悩み中…
日帰りならそんなにお金かからないと思うけど…問題は、対戦イベントに参加した上で春香を完走させられるかって話です。悩みどころですね。


ではノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/158-b1eb8a1c

