rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは  
お久しぶりです(´・ω・`)

体育祭と文化祭がありました!
去年までは体育祭は1学期にあったんですけど、一括開催になったんですよ。

結果は大成功ですねwすんごく楽しかったですw

1日目は文化祭でしたが・・・今年はクオリティが高かった・・

特に生徒会企画の映画は素晴らしかった。何かに応募したら賞取れるんじゃないかってくらいのレベルで凄く楽しかったです。カメラワークとか演出がうま・・・ビデオスタジオの力は偉大だった。

やっぱり機能やエフェクト以外も重要ですよねぇ

クラスの発表もなかなか・・

タピオカジュース美味しかったです。
タピオカウメース

2日目は体育祭でした

自分、個人では200Mでました!
最初ぶっちだったんだけど最後ゴールが見えたら安心したのか、足がもつれて2位www
うはww俺ださいww
しかしタイムは28.92と28.98でなんと0.06秒差!
ここまで来ると測定は人がやってるので実際はわかんないですけどねw

二人三脚にも出ましたー
猛スピードで走れましたw
当日練習しただけなのにww

んで最大のイベントは3年生のダンスです。

自分自身も凄く楽しく踊れたし、とても良い出来でしたな!
打ち上げもやったんですけど、楽しかったですw
焼肉美味しかった・・・

そういえばダンスの楽曲編集をやったんですが・・・

あれだ

めちゃくちゃ楽しかったw

やっぱりアイマスMAD作りてぇ・・・
そういえばこんにゃくPが「ね~え」を作った頃は女子高生だった事をつい最近知った(´・ω・`)

いいなぁー俺も作りてー!!
仕舞にはMAD見ながら作者にこんなの作れてずるいとか嫉妬する始末ですよww

自分的には・・・


・「太陽のジェラシー」でえこPのごまえ見たいなのやりたい
・「shiny smile」で
・「乙女よ大志を抱け!」で
・未完成の「Doit!! Doit!!」を
・少なくともノーマルPVをupしたい
・まだ色々ありそう


何事も受験が終わってからですけどね・・・

あ!HEROESのシーズン3見たいなぁ・・
プリズンブレイクはお父が借りてくるのでちゃっかり見てしまってます←

そういや自分って一人称は響が使ってるな・・・

そういやアイマスSPやれてない(´;ω;`)

ギタドラのドラムがとても本物に近くなるみたいですね!やりたいです!!


って書き始めたら書きたい事いっぱい出てきた・・・(^p^


今日はこれくらいにします(´・ω・`)

でゎでゎ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/138-57e59ef4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。