rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までは体育祭と文化祭は、1学期と2学期で別れてたんですが、今年から2学期に一括開催になった(・ω・)


3年生は体育祭ではダンスをやるんですが
ダンスリーダーの選曲がなかなか良かった!

1曲:桃色の片思い←こいつは至ってどうでもいい(ぇ

2曲:チョコレートディスコ

3曲:ハイスクールミュージカル


1曲目は置いといて、なかなか楽しめそうだ…

チョコレートディスコは結構思い出があります。
アイマスのMADにもしょっちゅう使われて、馴染み深いし、昼放送の初の曲がこれだった。

何よりノリが良くて好き…


perfumeで言うと、つい最近I still love U(?)を聴いた。

なんかあれだ。


この曲はちょっと加工し過ぎな気がする。

まぁそれが最近のperfumeの味かもしれないけど、歌詞とか、曲調から普通に聴かせても良かった所は多々ある気がする。

こう盛り上がる所に使ったり、さりげな感じのが好感持てたかな?
多少聴きづらい(´・ω・`)


とまぁにわかの俺が言えた事じゃないですけどねw←


そういやふぃぎゅ@使うとか言ってたクラスがあったが正気だろうかwww
テンポが良いからまだましだが空気が不安だ(´・ω・`)


では・ω・)ノシ
スポンサーサイト

ダンスといえば俺←
桃色の片思い以外わかんね~w
もちろんリルクルさんはソロでGOLDRUSH踊ってくれるんですよね、わかります。

2009.07.10 01:34 URL | キルシャ #- [ 編集 ]

>キルシャ
確かにwww
いやそれはお前の仕事だろ←

2009.07.15 21:45 URL | rirukuru #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/133-5402f403

