rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ県大会の事書いてないけどwww


本当に楽しかった…

企画してくれたみんな本当にありがとう!

最初に学校のプールでお別れリレーみたいなのやって、
つか罰ゲームのドイツのお菓子めちゃまずかったwwゴム味だろあれwww

んでみんなをプールに突き落として、水死体ごっこ的なのやって
…小学生みたいだが気にしないw

うまい棒食べて


その後で、バイキングとかゲーセンとか
男女みんなでぞろぞろ行きました!
30人くらいかなwww
1クラスぐらいじゃん(((゜д゜*)))

相当目立ってたな…w

バイキングはめちゃ食ったw
みんな勝手に俺の食べてったけど頑張ってとってきたりもらったりしました
つかやっぱりとんでもないジュース作ってた(((゜д゜;)))
玉ねぎとかコーヒーって…
店員さんすみません…

ゲーセンは後輩にクレーンゲームの手ほどきをした(・ω・´)
みんな沢山取ってて嬉しそうで何より
俺もシナモロール取れて嬉し
あと太鼓やったら人集まりすぎww


またみんなで行けたらいいな…


書きたい事いっぱいあるけど疲れたたぁ…(´・ω・`)


またゆっくり書こうかな…


そうするといつも流れちゃうけどwww←
スポンサーサイト

バイト10時間してた俺に謝れ←

2009.07.05 03:06 URL | キルシャ #- [ 編集 ]

>キルシャ

久々にコメきたぁw

いやいやいや;
すげぇなおい・・・
なんかあるのか?そんな頑張って(´・ω・`)

また今度遊びましょ~

2009.07.05 22:37 URL | rirukuru #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/130-2c7aaefe

