rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
961プロからのメールのオデに落ちる;ω;

取材で記者の名前間違えて去ってしまう…。歌詞レッスンでバッド出す;ω;

間違えると取材無しなのか…手厳しい…


響との、ねこ吉イベントコミュでプロデューサーが「最近良いことない…」って言って響に慰められた´・ω・`

…と言うかタイミング良すぎww


961プロメールのオデうかる`・ω・´

取材で記者ゲット、春香さんと遊園地でライブと観覧車。パフェコミュ~


IU挑戦!!見事合格!!Cランクです!!
響がおめでと…って言ったぞ!!・ω・)


ランクUPコミュ見ようと思ったけど、春香さんが「オデで1位にしてください~」と言ったのでDANCEMASTER受けて合格~


伝説のホールで春香が寝るw
グッドコミュ!


只今32週、ランクC、ILv9、ファン人数432280人!!

曲は

ポジティブ

まっすぐ

I WANT

です


この調子でちょっとずつ進めていこうかなぁと思います・ω・´)


歌詞レッスン難しすぎないかww

あとメールは時間指定約束とか、イベントがあると来ないのかな(´・ω・`)

止める度に春香が約束しにやって来ますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/122-3e36f5c1

