rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなぁ元気~?りるくるだよ~?
いっやぁ新年の挨拶くらいはしようと思ってたんだけど宿題やなんやで

言い訳はさておき

あけましておめでとう!
「いくらなんでも遅すぎですよぉ・・・」
と天から春香の声が聞こえた俺自重。

もう20日なんですねぇ早いですねぇ・・・

そういえばこの前眼鏡屋いったらね、幼稚園の頃の先生いたんだ。
なぜか見た瞬間誰かわかった。ちょっと話してさようならです。
つかなんとなく美希の声優のアッキーに似てた気がする。

あと1月から2月にかけてアイマスのグッズが結構でるもんで・・・
MAすら買えていない俺涙目w
しかも新曲収録の「MASTER LIVE 00」は、まーた初回限定生産ときたw
これは・・・ドウ動くべきか・・・

話は変わって
LiveForYouも前回DLCもおまけでつくらしいな!
つーかそうでもしねぇとバンナム相当叩かれるだろうなw
前作で万単位つぎ込んだ人はやばそう・・・
しかしL4Uでも結局つぎ込むんだろうなw

それよりこの記事を見てくれ
「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会を開催、新曲ライブも

めっさ音ゲー!!俺時代きたあああああああああ!!イ゙ェアアアア!
音ゲープレイヤーでアイマスのPの人は歓喜でしょうなぁ俺含め

ではコメ返信をば

どうも初めましてリルクルです
こんなブログにきてくださるなんて感謝感激です!

TATさんをライバル登録させてもらったんですが・・・
かなりスコア出ててますね・・・自分結構負けてます;
修さんの新曲すごいっすね・・・あんなに出ません(´;ω;`)

余裕があればまた覗きに行こうと思います~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/12-051815cc

