rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って書いてユビートって読むんでっすよ?

どうもこんな時間でごめんなさいw

今日・・あいや昨日、俺の親友がユビートSランク行ったので隠し曲やらせてもらいました!!

ありがとう!嬉しいぞ!
しかし廃人プレイはもうやめるんだ!

インザネームオブラブをやったんですけど。。10lvにしては簡単?
それとも追加の曲が難しすぎるんですかねぇ
初見クリアできました!

インザネ良い曲ですね・・・移植されないかな←

あとEvansもやらせてもらったんですけど・・難しいですね・・
これもクリアできたんですけど、ぎりぎりでした。

jubeatはまっちゃいそうなので気をつけないと・・・
ランク上げるのに金要りすぎですよあれ(´・ω・`

スポンサーサイト

廃人・・・・・・俺を呼んだかい?
まぁ~普段からゲーセンに居るってわけじゃないんだけどね。
ポップン17でたら確実に廃人するけど←
ポプのイベントとか全曲解禁するのに60クレはいるんだぜ←
マジコンマイだよね。

Evans赤初見クリアするとか無いわ(笑

2008.12.24 02:11 URL | キルシャ #- [ 編集 ]

>キルシャ

やぁたしかにあなたはポップンで8・・・クレ げふんげふん
60クレかぁー・・・でもempressなんか1曲で45クレくらいらしいぞw
マジコンマイ・・・俺は多分これからCS派になりますw←

うむぅ俺もなんで出来たのか分かりませんw

2008.12.24 22:22 URL | りるくる #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/111-294078a7

