rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

今日は、
EMPRESSの稼働日で、
箱○の大規模アップデートの日でしたな!

EMPRESSはかなり綺麗で素敵でしたわ…
B4U落ちたけどwww

つかトルパの時は3人位しかいなかったのに、10人待ちってどういうこっちゃww
かなり待ちました(´・ω・`)

あ!そういえば店員さんがエンプレス新キャラのラミアート?配ってたのでもらっちゃいました(*´ω`*)
写真はめんどくさいのでまた今度←


また箱○のアップデートは最初のムービーに驚かされた…
テーマとかどうなるかと思ったらちゃんと反映されてて、流石と言うところですね。

あとアバター!
リアルの自分に近づけてみました…多少なり美化してるけどwww
機会があったら見てくださいなー


んで明日からテスト週間。
勉強頑張ります!!
スポンサーサイト

お久しぶりです^^

自分もデラやりましたよー
削除曲に泣きましたが、
良曲も結構あったので楽しめました。
そして自分もB4U(H)で落ちるという・・・;
またライバル登録の方もよろしくです!

箱○のアップデートしたけどなんか凄くなりましたねぇ・・・
慣れるまでちょっと使いにくい;

それでは、テスト頑張って下さいね!!

2008.11.22 15:43 URL | ななし #bE9QzInU [ 編集 ]

>ななしさん

お久しぶりです!
最近めっきり更新しなくてすいません;
しかも全て携帯ですw
また機会があったらななしさんの所にも遊びに行きますねw


ジャイブも削除されたみたい?ですしねぇ…確かに今作は良曲が多いですね!
あと曲名詐欺もwww
B4Uはハイパーはやってないんですけど、穴を見る限り灰も難しそうです…また今度やってみますねー

ライバルは7743…でいいですよね?今からしてきます!


確かに箱○素敵ですけど、慣れにくそうですね…
私的にはマケプレがゲームとビデオに別れたのがちょっと;


はい!頑張ります!今休みですけど、月曜からまた始まります;

2008.11.29 21:40 URL | #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/106-a95eef75

