rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うへテスト週間だけどちょっと休憩がてらニコニコ覗いてみたらこんなもんうpされてる!!!



これは期待が夢が広がりまくりじゃまいか!!!

通信対戦は予想してたけど、まさか衣装の交換やら色々付いてくるとは予想外でした!
約束や時間指定?も付いてるって事はアケでのメールの代用ってことかな

プロデュース活動も確実に本格的になってそうで・・・もうわくわくがとまらんwwwww

うはぁw楽しみすぎる

いつか皆でモンハンやってるみたいに輪作ってアイマスやれるのかwww
やべぇww楽しみすぎてたまらんww


とりあえず明日明後日残りのテスト頑張ります。



ミラーズ体験版まだかなー

【追記】
と思ったら予告のトレーラーはもう来てたみたいですね~
しかもストファもあるじゃまいかw

NINJA BLADEってなんだ?ニンジャガの続編?
ってか未だにニンジャガブラッククリアしてない(´・ω・`)
あれ難しすぎるでしょう・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/105-b34b36a7

