rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

    (⌒'     
     . '´` ⌒ヽ  
      ! リ(ヾ))リ,i 
    (ノ´(l´ -`ノ ゝ   あふぅ~
   ノ⌒U'⌒と))ヽ
  /        i!./
(_,.        //
く.,_`^''ー‐、_,,._ノ/
  `~`''ー--‐-‐'


いやあね貴音と響がでるのは純粋に嬉しいけど・・・
美希は一体・・・

春香ファンをいじめたあとは美希ファンをいじめるんですか


と言ってみたもののまだ詳細も分かってないし。様子見ですねぇ・・・
設定が気になるわぁ・・・

楽しみなのには変わりないですわ。あぁー早くやりたい。

やぁ、久しぶり。面白い情報を持ってきた。
何も言わずに下のアドレス(注:18禁エロゲサイト)を踏んで『桐島楓』のサンプルボイスを聞くんだ。
http://www.a1c.jp/~shelf/shelf/kagiroi/kagiroi.html

確証は無いけど、一部では『あの人』だと言われているそうな。

2008.08.28 02:24 URL | SAYA #t50BOgd. [ 編集 ]

>SAYA

おひさー
あーそれっぽいねぇ

声優って大変ですな・・・
アーツって色々あるし

2008.09.06 09:56 URL | りるくる #F1U10DeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/102-b26a9a93

