rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kクリスマス yやばい!
の略だそうだ。この前学校で誰かが言ってた。

実際クリスマスやばいのは、まじです。アイマスだけどw

Christmas for you!聴きました!

やっばいすごくいいです!!
一足早く楽しいクリスマス気分を味わうことができましたw

軽く感想を述べていくと・・・

*サンタが町にやってくる(春香・千早・やよい・真・美希

この曲なら誰でも知ってますね。
みんながはしゃぎまくってて、めっちゃ楽しそうな感じだった!
つーかコレ歌っていうか、なんていうかw
でもすっごくテンション上がっていい雰囲気でしたっ

*サンタクロースはどこのひと(やよい

もうね、めっちゃ可愛かった。やよいが。
つかこの曲どっかで聴いたことあるなぁーと思ってやよいボイスを大山のぶ代ボイスに変えてみたらティン!ときた!
絶対聴いたことあるこれ・・・でもいつ聴いたんだろうなぁ・・・

*DING DONG(真

カバー曲の中で一番ノリがよかったです!
真の力強い歌声がうまいことマッチです。
でも他のカバー曲が優しい調子の曲が多かったから一つ浮いてるようにも感じましたね。

*雪に願いを(春香

え?ちょまっ!?これマッキーの曲じゃん!?!?
槇原さんは僕結構好きですよ。
つかアレンジがめっちゃいいです!音使い好きだわー。
しかも春香歌うまい!中村さんがんばったんだなぁ・・・w
雰囲気も春香にぴったりで大満足!

*星の降る街(美希

ぁあー!これはいい!なんだろう、淋しい雰囲気もあってじーんときた。
原曲知らないけど、歌詞とか曲調もほんわかしててよかった。
しかもちょうど今美希をプロデュースしてるから尚更良く感じた。
美希可愛いです!

*PEARL-WHITE EVE(千早

松田聖子さんの曲ということで、あんまり知らないしどんな感じかなー?
と思っていたのですが、神曲だろコレ・・・
しかもやっぱ歌がうまいですわぁー。聴き入ってましたよ。

*メリー(春香・千早・やよい・真・美希

これも最高だった!ノリがいいし、神曲だわー!
イントロが好きだなぁ
つかさ、歌詞で
千早「もっと~あなたを好き~になる~♪」
美希「い~い?」
これはやばいだろ良い意味で考えて・・・



そういえばニコ動でクリスマスフォーユー関連の動画見たけど、買えなかった人は、結構いたらしい・・・
とすると残り一枚で買えた俺は相当運が良かったのか!?
いやっほぅうう!!!
アイマス知ったのが遅くて色々逃してきた事あったからすっげぇうれしいです!



ふぅ~軽くとかいいつつ
長文すぎwwしかも俺痛いんじゃねこれww

そしてテンプレもノリでクリスマス仕様です。

あー!しかも書いてるうちに明日が今日になってる!
明日・・・あいや今日補習あるんだよ・・・冬休み入ってすぐ全生徒で補習とかもうね・・・
とりあえず今日は寝ます!
ビーマニもやったけどまた今度!
スポンサーサイト

バトン回してやったぞーやれよー。
あ、この記事痛いの?はあ?俺のモバゲーの日記読んでみろよ。書く度にクドは俺の嫁とか、明日伊澄と結婚しまーすとか普通にこんな感じのこと書いてんだぞ!!しかも現実でもそういうこと言ってんだぞ!!

2007.12.23 00:42 URL | キルシャ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rirukuru.blog123.fc2.com/tb.php/10-21bee8cb

