rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

少しばかり春香コミュのネタバレを含みます!

~23週目~

『IL10 DaVoVi 思い出25』

オデは前みたく白熱しなかったので割愛しますー。

idolvisionをのぞいたら「おとなしことり」が!!!
しかし残り2秒だったんで写真すら取れませんでした(´;ω;`)

とりあえずLOVELOVELIVE?に入り★27で勝利

100826_1716_01.jpg

画像がおかしいですが気にしない

~24週目~

春香とコミュニケーションをとる!

しかしプロデューサーがお菓子作りを馬鹿にしよってBADコミュ(´;ω;`)

敏腕も帰りましてIL9となりましたとさ

~25週目~

『IL9 DaVoVi 思い出22個』

ここで曲変更
25週ですでに3曲目・・・箱○と同じようにやってしまった・・大丈夫だろうか

4万を受けて★28で合格

100826_1734_01.jpg

ファン数464355人

リミット21週

うーん・・・曲の減衰が心配だ(´・ω・`)
