rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイト超疲れました…2時近くにあがったんで時間間隔がおかしいです。眠くないです。


まぁ本題に

オンラインが停止する。ということで、アケマスでなんとか春香さんを最後までプロデュースしようとしているのですが、せっかくだからアケマス日記を書こうと思います!

すでに活動週22週ですけど←

少しばかり春香コミュのネタバレを含みます!

~21週目~

『IL10 Da-Vi-Vo 思い出23個』

メールブーストでwktk状態。
とりあえずオデを受けようと思ったが、ここで流行が前回Da1位だったのに3位転落(´・ω・`)
Vi-Vo-Daに・・・
衣装替えをするもViよりDaのが大きい;

オデで調整するのがめんどくさいwktk状態がもったいないので、ダンスマスターに挑戦

ここでIL13のNPCキュアブラックが来た。こいつがやらかしてくれました。

「1次審査」

1回目のアピールで思い出ボム成功!
Vi審査員の興味値から予測して2-4-2と打ったが読みが外れてViの★3のみ

1位はキュアブラック

こいつぁやばいぜ…と超あせりつつも、Da審査員をジェノらせるために作戦を練る。

「2次審査」

1回目のアピールでわざと思い出BADを出す。しかしいまだに興味値は半分以上

とにかくここはDaを捨てて打つ。2-3-3でVi★3とVo★2を獲得。Da審査員が帰らなければ確実に負けます。

この時点で自分は5位。超緊張します。この後戻りできない緊張感はアケでしか味わえない。

そこがいい!!←

「3次審査」
もう一度思い出BAD。もう後戻りは出来ないので序盤のアピールはDa捨て。
7回目まで、0-3-3と打つ。
ここでやっとDa審査員をジェノらせるチャンス!
8回目でDaに1つ打つが帰らず(´・ω・`)興味値はほぼゼロ。
9回目、NPCがDaに入れることを祈りつつ1-4-3で終了。

と同時にDa審査員が帰る!!!熱い!!超熱い!!思わず声が出ますね!

結果としてVi★3Vo★2

総合で
1次★3
2次★5
3次★5 の13点


審査発表も超緊張します・・・後は祈るだけです・・・





100825_1748_01.jpg

同点の逆転フレッシュ勝ちでした!!

こうやって勝てるとすがすがしいですね。かなりヒヤヒヤしましたがw
とにかく勝てて良かったです。思った以上に苦戦したし、まだTOP×TOP受けてないし;


はるるんのfirststageを鑑賞してランク報告。
敏腕がついてIL11に!これは次週もオデか!?

ファン数は忘れた←


~22週目~

流行情報でIL11→9に(´;ω;`)
大減衰だろうか・・・アケの曲変更のタイミング忘れてもうたわ・・・

とりあえずこれじゃオデも危ないので衣装を流行に合わせて変更。
んでなんとか

『IL10 Da-Vi-Vo 思い出20』

となる ILは上がったがDaが大きい…限りなくViも近いが、ビビったのでレッスン←

表現力でなんとかGOODレッスン!!
あれなぞってタッチするとやりやすいですね!今更!!

コミュはミーティング
春香さんが走って転んでカワイイ!!で一緒に走ってパフェコミュ
はるるんは可愛い。

ファン数365441人で終了!

リミットはあと24週

間に合わないことはないだろうけど、どれだけ早く増やせるかが勝負ですね…

今日はこんな感じです。

未だに新しいNPCに会ってません(´;ω;`)ハイレベルなオデじゃないと来ないのかな・・・



あとDDRもやりました。
やっぱりPOSESSIONとNEW Decadeはライフ制じゃ厳しすぎる…

え?踊ですよ!!激とか無理ですww

あとコースでVANESSAとZETAが入ってました・・・通常解禁はどうするんだろうか・・・



それではノシ
