rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大阪公演中止とは…
新型インフルエンザの脅威がここにも…;
お気の毒としか言いようがない…;


なにか代わりの処置などはあるんでしょうかねぇ…(´・ω・`)



そういえば近くのローソンで調べたら、限定ねんぷち予約できそうで、意外でした。ネット注文は品切れらしいですけど…俺の勘違いかな。
でもやっぱりカレンダーが良さげだなぁ。



プールの塩素やばい。pH?
くるくる回してピンク色かどうかで、塩素濃度調べるやつ。
最大値の2.0通り越してまっピンクでしたw
正直笑い事じゃないけど(´・ω・`)




中間テストが終わりました。
今日の古典の途中、悩みながらシャーペン握ってたんですけど、


バキッ


ちょwwwwおまwwww

壊れて焦りました(´;ω;`)
しかも監督の先生こっち来るしww必死に直そうとしてる俺怪しまれとるww

まぁいざとなったら挙手して借りようかと思いましたが、乗りきりました。なんとかw

本番でならなくて良かった(´・ω・`)

今回は全体的に良さげ。期待はしてない。


最近はなんかテンション高いです。
でわぁ・ω・)ノ
