rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ「受験生が何言ってんだ。」って言われそうですけどwww

THEiDOLM@STER 2nd VISION (さざなみ壊変様)

まじかよ・・・
狂喜乱舞通り越して落ち着いてしまった・・・はっ!

今週の金曜からってホントに直前ですねw

2010年発表ですか!ってことはまだまだ先の話ですね。

どちらにせよ嬉しいことこの上ないですw
それまでにSPクリアしないと(・ω・

いつか絶対アイマスライブ行こう。



ローソン名誉店長の律子さん (さざなみ壊変様)

うおおお!これは嬉しい!!
どれを買うべきだろうか。候補としてはカレンダーかタオル。
あぁお金欲しい←

ナムコもやってくれますなw

石原ディレがアイマスが知られるならどんな形でも
見たいな事をどこかで読んだけど、こんな形になろうとは思わなんだ。




素晴らしすぎる。
これ公式曲かよ!!もう!どうしてこうSPといい嬉しいことを!!
春香さん可愛いわ。ほんと。

もっと早く気づけよ俺。CD買いますわ。
あぁお金ほs(ry

ニコマスで書きたいことが色々ありましたが
公式chもできたり、何よりこんな動画が上がってれば暫く安泰だと思います。
ってはしょりすぎですね。


勉強せねば(・ω・
