rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■朝

カレードリア(チーズ入り)

■冬休み補習中

ミンティア(ハード)

■昼

カレーパスタ

■おやつ

しぇりえどるちぇのフルーツケーキ
チョコチップクッキー
ストロベリーチーズケーキ
(*・ω・*)

カルピスサイダー!

■ちょっと寄った婆ちゃん家

アメリカのチョコ
土手煮
ご飯
大根

■夜

弟達が作ったクリスマスケーキ
白菜と豚肉の鍋
軟骨みたいなミニチキン
ご飯

はぅおー!!幸せいっぱいお腹いっぱい(*・ω・*)

こりゃ確実に太ったなwww

とっても美味しかったお!!ありがとう!!


■追記!!

ギアーズ2
やった!ギアーズ2日本語版発売決定らしいっ!
アジア版買いそうでしたw
よかったーw
って書いてユビートって読むんでっすよ?

どうもこんな時間でごめんなさいw

今日・・あいや昨日、俺の親友がユビートSランク行ったので隠し曲やらせてもらいました!!

ありがとう!嬉しいぞ!
しかし廃人プレイはもうやめるんだ!

インザネームオブラブをやったんですけど。。10lvにしては簡単?
それとも追加の曲が難しすぎるんですかねぇ
初見クリアできました!

インザネ良い曲ですね・・・移植されないかな←

あとEvansもやらせてもらったんですけど・・難しいですね・・
これもクリアできたんですけど、ぎりぎりでした。

jubeatはまっちゃいそうなので気をつけないと・・・
ランク上げるのに金要りすぎですよあれ(´・ω・`

やぁばい事になってるみたいですね。。。
ニコニコで見ましたが・・・移植やばいでしょう・・・

Plutoに落書き帳に、どせいさんにハードPf・・
どれも俺が弐寺に欲しいって思った曲ばかりですよw
欲を言えばACにPlutoが欲しかったけど素晴らしいですCSスタッフ

譜面は、楽しそうとは思ったんですけど詰めただけのような所もありましたしね(´・ω・`)
しかしトリルや階段、ソフランの再現は最高でした!

それに黒アナザー!!これも素晴らしいです。
これ、もうちょっと難しくすればいいのにーってのがあったんですよねぇ・・・
しかしMENDESはやりすぎでしょうwwBMSでもあんなのないでしょww


むむむ

買うしかないのか!?


コメ返信ー
明日でテスト終わりだと言うのに、小6の弟がギターヒーローDSを購入してしまった!!
渋いww


耐えろ俺…
