rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い立ったので更新しようと思いました。

えとまず・・・


MAD完成しませんでした(´・ω・`)

理由としては

①他にやりたい事が出来た

②宿題多すぎ

③普通に勉強しないと

④そんな事言ってるとやはり時間無い

⑤ぶっちゃけると多分ニコマスは飽きた

って感じかなぁ・・・
まぁ正直ニコニコ自体あまり見てなかったんですけど;
見てても音ゲー動画でした最近は

大きいのは多分①と⑤かなと

なんかですね・・・技術が上がりすぎて、MADじゃなくてプロ製作PVなんですよ。
いやプロが参入してるのはもう分かってるんですが、なんかMADっぽくないっていうか・・・

テレビでやってるCMってたまにニコマスで出るような技術が見られますよね?
でもそのCMって本当になにかを感じ取らない限り、特に何も感じないですよね?
そんな感じで見えるようになってしまったんですぬ。
勿論そう感じる中で、笑ったり感動したりする作品はありましたが、

ほとんどがかつて見たく興奮したりや感動したりする事は少なくなったかなぁ・・・
あと黒い春香動画増えた・・・?

PSP発売で新規ユーザーの春香に対するイメージが変わるといいなぁ・・・
かなり期待できそうな内容ですし。

しかしMADって本当に時間と技術を要求しますね・・・途中まででも大変でした。
改めて製作者様に敬意を表します。


あ、言うまでもなく、アイマスは未だに大好きですよ!!


で、L4Uでふるふるフューチャー☆をDLしていないのは、PSPの為に貯金してるからです。

どちらにせよふるふるフューチャーって既存曲でしたし、本音としてはキャラソン的な曲を全員に歌わせるってどうなの?って感じです。春香がハニーって言っててもそれは「歌ってる」訳で、あのストーリーがある美希にしか意味が無いとか思っちゃうんですよ(´・ω・`)まぁ可愛いとは思うだろうですけどw

そんなことより I want がどうなるか心配だ・・・
春香だけ特別半目だらけとかだったら泣ける。

あと美希プリマもかなり話題になってますよね!
これだけは買っておこうかと悩んでおります。

・・・
いつか割引セールやらないかな・・・


ほんでこれからの活動としては、時間があるときに、
カメラ凝ったノーマルPVとか偽装PVでもupしようかなぁと思っております。
あんだけ言っといて何にも関わらないってもの癪ですし;

でももうこんなブログ見てくれてる人いるのかな(´・ω・`

まぁそんな感じです。もし、心配してくださった人がいらっしゃったなら
1ヶ月も更新しないで、本当にすみませんでした。
