rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
県大会出場できました!800mリレーです!

うおおおおおやったぞ!!!

ですが個人で出れなかったのはほんと悔しかったです。

50フリーはあと0,4秒?0,04?だったかはっきり覚えてませんがすごく惜しかったので・・・

shinysmile聴いてなんとか個人での気分を持ち直し、ラストのリレーに挑みましたw
あんまし笑い事ではないですが;
自分短距離派なので200mは正直苦手ですが、自分なりに頑張れて、皆もすごく頑張ってくれたので嬉しいです!



さて日程・・・・














予定


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



頑張ります


りっちゃん誕生日おめでとう!
昨日からテスト週間に入ってしまった。これは本格的に乗り遅れそうだ。

そういえば明日、あさって部活の大会があります。
自分は水泳部所属です。今回の勢いなら県大会いける!
標準タイム切ってきますおぅういぇえええぇえ!!(CSGOLDコースケBGM風に

しかし明日は雨、あさっても雨、会場は屋根がなくタープテント(?)のみなので・・・
勉強用具も濡れそうです。というかタイムでるのか・・・?いや出します。


あ、ML04買いました!これはmysongがすごすぎる良すぎる・・・終始鳥肌でした。
しかしRem@sterは最後までネタ満載すぎる。中国語とかラップとか何がなんだか



さてカタログ。公式サイト見て思った事。

TOPのりっちゃんかわいいなぁw 対戦会は無理かも・・・

ハッピ:
作りこみなかなか凄そうですね・・・ドン?とカツが描いてあるのかな?

ミズギ2:
シンプル過ぎるかなぁと思った。ノーマルのが良いですね。
まぁ春香のしか見てないですけどね;

ハートインシロップ:
結構ティンときたwカワイイ!前回のVo衣装といい気合入ってるなぁ。

祭り系のアクセ:
明らかに太鼓の達人からだw 自分的にはお面がなかなか。

新曲「i」:
やっぱり1200か!?おわぁああ(´;ω;;:::..
あれか!?スクールウェアか!? ・・・まぁ予想してましたけどね;
ちょっと購入を迷ってしまう。いまんとこ曲配信で迷ったことはなかったんですけど・・・
でも「i」 ものすっごく好きです!なので今1400ゲイツ・・?かな・・・
あるから買っちゃうと思いますw



アイドラ:
何故ここで無印P来たし
ちくしょー泣けてくる(´;ω;`)この流れ・・・春香スレ見てたんじゃ・・・
続編かぁー。無印の方買ってないなぁ。
やよいが面白いらしいですね。

こんな所。

箱○遊んでない。ちょっと息抜きにやろうかと思ういます。

今日から何故か学校で昼の放送が始まった。

エグザイルが流れたけど知らない・・・。


「次はperfumeでチョコレイトディスコです」

ちょっええええ!?

初日からperfume来るなんて驚きでした。
しかも今日スマスマ出てましたね。すごいですねperfumeの勢い。

リクエストできるらしいからやってみようかな・・・
yellowcardとかモンドグロッソとか島谷ひとみとか・・・全部ニコマスで知ったわけですがw
アイマスの曲は・・・自重しときますw


話はMADで

実は自分主要のダンスと、ちょっとのコミュしか撮ってなかったんですね。
集まってから一気に作業したほうがどう考えても・・・
限られたものでやるって能力も確実に要ると思いますが・・・
とりあえずこれからは素材撮り専念します。
休みに作業。こんな感じですかねぇ。
しかしやっぱり面倒くさがりだった自分。



そういえば冷静に考えれば「i」配信ってやばくね!?ダンス気になる!
既存曲だから安いよね!?衣装も楽しみだなぁw
インベルもやばい・・・続報はいつだろうか・・・。

ちょおっと目を離した隙にアイマスの色んな情報というか展開が・・・

えっと・・・新曲配信が「i」で、もうすぐMLが発売で、V4U延期で、インベルがプラモ化(?)

カクテルパーティと・・・あ・・・

24時間アイマスTV忘れてた・・・

どちらにせよ土曜日は学校で午後4時位までいたので全部は無理だったんですけど・・・

完璧に忘れてた・・・(´;ω;`)うわぁあああ


ってかこれ24時間あるんだよね・・・いつ見ればいいんでしょ・・・
夏休みの暇な時にチマチマ見てくかなぁ。

というか時間が欲しいです

もうすぐ期末きてしまいますし・・・部活の大会も近い・・・

MADも夏休みにやるしかないかなぁ・・・

普通にアイマスをプレイしたかったりしても最近は弟がハーフライフやってます。
変われやぁっーって言えばいいんですけど、面白いので見ちゃう訳です。


どうでもいいことですが、家、箱○が2階、PCが1階においてあるんですよ。
都合上PCの位置は変えれないので、箱○が上下行ったりきたりします。
1階に大きなTVは無いし、PCだとかなり遅延するので;


MAD作ってる時「あーこの素材取ってなかった」とか「ここアレが欲しいなぁ」とか
思ってもすぐに録画できない・・・そしてダラダラして結局進まず。
こんなんだから遅くなるんですよ!てか進まない!
・・・まぁ言い訳ですけど・・・(´・ω・`)


冒頭でも書いたように、ここ最近はアイマスにあまり関われませんでした;
もっとはっちゃけてアイマスを楽しみたいです・・・

早く休み来てください(`;ω;´)
弟がオレンジボックス買ってきました。

orangebox.jpg


中学生の癖して渋すぎる・・・

でこの中でポータルってのがむちゃくちゃ面白いです。

こんなのです。


弟がプレイして俺がそれ見ながら一緒に解いてったんですが・・・
急に「怖すぎる・・・こういうのダメぇ・・・」とかいって俺にコントローラー渡してきましたw

確かに怖いです・・・映画に例えるとCUBE見たいな。いやグロくは無いんですけど。
だんだん不安になるというか・・・

で取り合えず、ずーっと自分がプレイしてクリアしちゃいました。案外短かったです。
しかしストーリー難しいです。上手く解釈で来ませんでした。

流石賞を取った作品です。てかボリュームありすぎですよこれ。
ハーフライフもなかなか面白いそうです・・・


更新とか色々で来ませんでした。

で、今も時間があれなんでしっかり書けません;

明日はしっかり更新するかもです。

ダイジョブです。僕は生きて元気でやってます。

(´・ω・`)

おはスタで紹介されたらしいです。実際には見てませんが

あの番組まだやってたんですねぇー。

って

え・・・あんなのが入ってるGOLDっすか!?

実にけしからん。

このレイヤーsense2007でよかったんじゃないだろうか・・・




全然知りませんでした。流石マイケルさん。


この2日間動画紹介ですねぇ。たまには動画紹介のみもってのもアリかもですね。


した結果がこれだよ!!

何故か最後まで見てしまった。
こんな自分は間違いなくrelinquishされる。


なんとまぁ懐かしいものを発見

たまらん!!あっまみっはるっか☆
名作ですなぁ。ラストのスペランカーがすごすぎれうww 当然の如くループしましたw

もうこれ11月のものなんだなぁ・・・
ちょっと前に見たような気もするし、こんなのあったなぁとも思えます。
時間って早いですなぁー。

これもあがってたwww

これ見てた頃はちんこうPがグループだなんて知らなかったと思う。
ちんこうP最高すぎる事を再確認しましたww
対戦会お疲れ様でしいった!

いやはや今回はなんか妙に疲れました・・・勿論歌いました。
gomyway、ポジティブ、シャニスマ辺り歌ってるのを聴いたら俺かもしれませんw

あと結構勝てました。 一人以外自分のフレンドとマッチした時は吹いたw



GOLD買ってしまったw
SN390018.jpg


弟がGOLDRUSHとFIREFIREやりたいから金出す。って言ってくれたので
大した出費もなく買えました。わっほい!

てかヒフミえろいよ・・・これでAなんですね。

なんで荒木師匠消したし!!
メタリックマインドのヒフミとかジャケとかから考えたら全然OKじゃまいか!?
まぁ確かにあれ過激ですけど・・・CEROだからしょうがないですよね。

と思ったらCSスタッフやってくれました。


これはいいものだwwwwwww

すげぇGOLDEN CROSS!!こいつぁやってくれましたねww
あんまり将棋分からないけど面白いw 曲もかなりいいですなぁ。
譜面は自重すべき。

てか100秒入ってるじゃないですか!

待ってた!すごく待ってた!ポップンとDDRにあって何故弐寺は!?
と思ってました・・・でも5鍵では出てたっぽいらしいですね。
5鍵というとbeatmaniaの曲は5keyにすると譜面が変わるってのいいですねー。
DDでは確か無かった・・・ですよね?

個人的にDENIMとSHOXがツボった。RAMさんすげぇわ。

弐寺はこんくらいかなぁ。


アイマスの話に戻り
春香のプリマですが・・・

※多少ネタバレ含むので注意です。
  【追記】として愚痴注意。ゲーム如きに何ですか状態です。
