rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲きました!!

うっわまじでこれはいい曲・・・
M@STERverも期待大です。 

PVはなかなか難しいです・・・
mid無しで作ったりいろいろしましたがなかなか上手くいかず・・・
欲しいupのアングル計算したら1/256ってwwこれはきっついww

スコアタも頑張ってみましたよ!

【昨日】

粘ること約2時間・・・

pts


こここ・・・これは来たんでね!?!?



1st


全1きたああ!

いやまさかこの殺伐としてきたランキングで1位を取れるとは!
うおおおお!!


【今日】

4st


(´゚ω゚):;*.':;ブフォッ!!!

1日で塗り替えられました(´・ω・`)
それより1位22100ptsとかやばすぎですよ・・・絶対good1桁ですよ・・・

でもTOP10入りで全然十分だし嬉しいです!


多分「my song」でのスコアタはもうやらないかな・・・これで限界と思われます。


それよりもPVホント難しいです。
完成したらニコニコにUPしようと思いますw


後今回は春香のプリマがありますね!!
しかしゲイツを増やしていなかったので未だに買えてません(´・ω・`)


どんな内容かwktkですな。





・・・え・・・MAD・・・・?

むぅ・・・こっちの方は全然進んでないですね;
上記に気を取られてw
気ままに進めたいと思います。


そういえば弐寺GOLDも来る・・・
色々あって友人のスコアタ、弐寺部門に参加する事になりました!

曲は 

V (N)
ABSOLUTE (H)
Colors (H)

だそうですー。

MADとかの息抜きに頑張ろうと思います。
でもやるからには上位を目指しますよ!

思えばbeatmaniaⅡDXタグのエントリ、これを含めて2つしかないww
意味成してないですね;
髪切りました
長すぎだったけど短くしすぎました(´・ω・`)


気づいたら100いってました



うわあぁ春香が可愛くみえないい!うわぁぁああ

下手なのにupする自分は相当Mだと思われます。
どうもこんばんちはおは

なんか疲れが一気に来た気がします。L4Uで遊んでましたがw

カタログ来ましたね!

今回の新曲いい感じです!まさしく待ってましたって感じですゎ~。
これは買いですね。

エクステンドは・・・うーん迷う、というかゲイツ足りそうにないです。

てか宇宙服ってww  ・・・宇宙でゼノグラ衣装を期待したのは俺だけじゃないはずッ

プリマの春香もきた!ああこりゃ大変だ・・・


MAD作りも少しずつ進めたいと思います。頑張ります。



さて下からはML03の感想をば~
多分長いと思われます

    ヽ)       。..*☆゜∴       *☆∵。..       (,/
   <⌒8'´,,⌒ヽ  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*     '´⌒ `'8'⌒>
    レ'´iミイ ヾ)リ〉 。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵  〈リツ´`iミi`i/´
     ノi(l^ヮ゚ノ(  *★.∵     .。.★*      *★゜..   人゚ヮ^l)!ゝ
      ´`'⊂人つ  ..。☆*     5/22   .∴.☆。...    ⊂人つ´
       (/_,,,)    ∵★゜..  ami&mami ..゜★*     (,,_ヽ)
      (´v v'ノ     ゜☆*..         *☆∵゜       (´v v'ノ
               ゜.∵★*     *゜★..。
       川           *.☆゜∵ ..゜☆*∵           川 
     ( (  ) )           *★∵             ( (  ) )

亜美真美おめでとう!!

歪みすぎ・・・


    ,。、_,。、
    く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィハハハj'〉
    ゝノ゚ ヮ゚ノノ <ついに明日、テスト最終日ですよ!最終日!
   ._ φ_C_
 ./旦/三/ /|
 | ̄抹茶 ̄ ̄|  |
 |  プリン  .|/



ML03を買って聴いてきました。発売から4日経ちましたがー

ほいでですね。

感想くらいならさらっと書けるだろう・・・

と思っていたら今回のMLは色んな意味で衝撃的だったのでw

書いていったら時間掛かりそうと思ったのでまた今度にします;


そんなわけで聴いた報告だけというなんだこのエントリは!

では ノシ
ものもらいになったかもしれやぬ・・・朝目が開きませんでした。

しかし・・・

もうすぐ学校でIL16の強面たちが集まる4日連続耐久オーディションがあるので・・・
動画も箱○も更新もおろそかになりそうです; いや、なります。

え?何かって?テストですよ!オーディションって言ってるじゃないですか!

頑張ります。


全然更新してませんでした;一応時間はあったのですが・・・

さて対戦会行って来ました!

歌いました。かなりw

SS、私はアイドル、relationsらへんを歌ってましたww
でもなんかマイクおかしかった気がします。

あと聴いてくれた人がフレ送ってくれました。ありがとうございます!
自分の声が聴こえなくても大丈夫なんですねぇー。

何人かフレンドの方ともマッチできたので楽しかったですw
うまく合唱できなかった時もあったのでごめんなさい;
次回はちゃんと(ぇ

成績の方は・・・あんま覚えてないですw なんか歌う事ばっか考えてて;
でも前回より確実に負けてましたね・・・

やっぱ楽しいですね!次回も多分歌います。


動画の方ですが・・・
VS9を保存してる友達がいたので貰っちゃいました!
ほんとありがとうございます!この場を借りてもう一度お礼を。
これ使ってみましたが面白いですね!いじってるだけでwktkです。

あとフリーのwaxというソフトも見つけれました!

なんとかやって行けそうです。


あとなんとなくカウンターを付けてみました。でも意味成すのかなこれ・・・


ニコマス

こういうの大好きです。
最終的にこんなのが作れたらいいです。
これは自分にとって一番理想な表現がされてるものだと思います。
愛に満ち溢れてます・・・

ななななな~Pさん、ありがとうございました。


前回のことも踏まえて、今後MAD製作する場合における課題を整理してみた。
それとなくMADの構想はしてたりします。てか前々からしてました。


 ・ 現状編集ソフトを体験版しか使えない(VS9はとり損ねた(´・ω・)
   ので製作期間が限られる

 ・ 素材でどこまでHDDが埋まるか
 
 ・ コミュを撮るための育成期間

 ・ 無印アイマスで春香とキャッキャウフフする時間

 ・ L4Uで春香とキャッキャウフフする時間

 ・ そもそも上記をやる時間があるのかと



・・・正直全然整理できてませんね(´・ω・`) 

一番最初のやつは買っちゃえば済む話ですが、CDやらゲイツやら弐寺やら(ry 

どうなる俺


【追記】


・・・
ヒャッホゥ!!ボンバヘッ!!ループ止まんねぇwww
うちにあるのはDVDプレーヤーでした!

レコード機能なかった
/(^0^)\ナンテコッタイ


って訳でなんとか方法は無いものかとずっと考えておりました。


うちのパソコンはあろう事か一体型なんですよね・・・
増設できねえしww かといってレコーダー買うのもあれですよね。

だけどテレビが再生でき、録画もできるそうだ。

でふと思った。

「この録画機能使えばいいんじゃね?」

で試してみました。



できた

なんで!!今まで!!気づかなかったの!!!!1

何もかもが予想外すぎた。まじですか。まだ信じられん。

てかエンコードやらなんやらですっごく時間かけすぎた。
これ以上の画質にしようと思ってaviutlとずっと奮闘してた・・・
でも流石に出来なかった。

ほんとずっとこれをやってたのでコメ返しや箱メを返せませんでした;ほんとすみません;


画質の方はこれ以上無理なのかな・・・
プレミアム・・・

あと必ずmpgファイルになるからavi変換が大変だ。
でもPV4も確かdvになるはずだから同じなのだろうか。


これからの事は落ち着いてから考えます。


ふおお・・・・

いおりん誕生日おめでとう!!

忘れてませんよw
今日箱○のメッセージを見たら、フレンドでも遊んだことも無い方から
「Do-DaiのPvを見て出来がよくて感動した、ありがとう。」ってメールが来てました。

やっぱりこういう事があると、たまらなく嬉しいですね!
見知らぬ人が自分のPVを見て感想を言ってくれて、しかも褒めてもらえるなんて。

実はこういった経験は初めてではないんですよね。

メッセでは今日の方を含めて5人、ブログでコメントくださった方が1人。
そのうちフレンドになった方が4人。

PV作り楽しいです。自分の表現したいモノが作れるって最高です。
今日みたいな事があるからさらに止められません。


MAD作りもこんな感覚なのかなぁ・・・

うちにはキャプボ無いけど、録画って手もあるな...DVD-RWとか。

それ以前に素材をサイトから取ろうとしてもベストな方法が見つからない;
zoomeやニコもH264とかDLうまく出来ないし。

気が向いたらアクションします。なんかL4U楽ちんだから逃げてるかも。(´・ω・`)


では ノシ


■ななしさん!リンク追加しましたよ~!(`・ω・)b

