rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんんばんゎ! 

新曲のDo-Daiいいですね~ 
実際買ってダンスと見てみるととてもよいよい。

・・・
っくあああ!!ヤバイ!!ぶいぶいとか!!ヤバイ!!でも春香やっぱりのヮのwwww  ・・・え?いいですとも!


春香のバースデーも買いました!
やはりファン代表は自重していなかった。

PVも上手いことできました。カメラやダンスのおかげで一層PV作り楽しいです。


問題はウェディングです・・・

今、曲を買って残り1400ゲイツなんですよねぇ。
もしウェディングを買うと、アイドラ買えなくなり、アイドラ買うとウェディング買えないという。

やはりここはウェディングだよな。
そんでもって春香ソロPVを作って

春香ー!俺だー!結婚したー!!

・・・多分ファン代表より自重してません。


暫くはL4Uで遊んでいそうですねw

むむむ ではでは ノシ


そういえばコメントって自分もコメントで返すのがデフォなんでしょうか・・・
そっちのが便利そうなんで次回からそうしてみます。

↓コメ返信です

ゼノグラの春香ちゃんのフィギュアがamamizonから届いていた。

箱



う~んリボンちゃんも可愛いですなぁw

かなり出来がよかったので撮影してみた。

正面
正面


背面
後ろ


困り顔
困り顔



携帯じゃ限界がありますね; 
スーツのてかり具合とかいいなぁー。

可愛い・・・買ってよかった!

インベルのプラモもしくはフィギュアまだですかー?
リボルテックって手もあるんじゃない?


それと「Do-Dai!」PVダウンして見てみましたが・・・

なんだあのカメラワークは!?

あー・・・あんな事書きましたが買いますわこれw
振りもかわええー!春香が踊るの見たいです!



知ったのは昨日の記事を書いた直後でした。

とても動揺しました。

桃邪気Pのあずささんは当時の自分にとって衝撃的で、
感動で胸が熱くなり、涙しました。

今でも忘れません。今でも感じます。おそらくいつまでも。

沢山の輝いた作品、本当にありがとうございました。



謹んでご冥福をお祈りいたします。
新曲のDo-Daiですが!

ぴっちぴっち取れたて蟹料理~
・・・と~れとれぴ~ちぴち蟹料理じゃなかったっけ?

カワイイ!と思ったけど、なんかガチッと俺の中にはまらない・・・
どうしてだろ・・・いい曲とは思うが。

と、色々思考してわかった。
俺はこの手の曲が苦手なんだ。


でも歌詞からしてものすごくダンスが楽しみだなぁ。
トレイラーDLしてないです(´・ω・`)


カタログううう!!

感想をつらつら書いてきます。


カタログ第3号

ウェディングが来ましたね~(*´ω`*)
ドレスかぁ・・・可愛くなりそうですw
でも自分更新前にウェディングの存在は知っていたのですが・・・
アクセのウェディング系もすべて一緒だと思ってた・・・
ブーケとかは分かるけど・・・ブーツもかよww

チアガール露出度たけぇーw

さってさて新曲はいくらかなぁ~?

ん!?

見間違いかな・・・?

      ( ゚д゚)

      (つд⊂)ゴシゴシ

      (;゚д゚)

      (つд⊂)ゴシゴシ
       _, ._
      (;゚ Д゚) …?!

1200ゲイツ・・・だと・・・?

         。   。
        /  /  ポーン!
      (  Д )


思い出せ!!自分!!ガミPがなんか言ってたはずだ!!

「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会を開催――新曲ライブも (4/4)

"気になる曲の値段だが、まだ未定とのこと。ただし坂上氏によると、「『アイドルマスター』のお客さんが購入しやすい値段にする」とのことだ。加えて「新曲の追加はいける限り頑張る」とも。"

「『アイドルマスター』のお客さんが購入しやすい値段にする」

つまりアイマスユーザーには1200ゲイツをホイホイ使える紳士がいっぱいってことですね分かります。

自分ずっとこの言葉に期待してて500~800くらいかなぁと思ってたんですよ。
SSもゲイツでは安かったし。

多分買うけどね!!
衣装とは違うし、実際曲がいくらかなんて分からなかった訳ですし。


でもやっぱ高いよなぁ・・・


さてアイドラ、春香のバースデーきたあああ!!

これは買いですね!うん!
メルヘンメイドもつきますのでw
別に自分はメイドが好きって訳じゃないんですけど、あのキャラクターカラーのカラフルな衣装は可愛くて好きですw

765プロ名作劇場もスタッフコラムから察するに作りこまれてるようですねぇ~

あれ・・やよいのバースデーは・・・?


アイコンは予想外でした。シンプルでいいかもしれませんね。
テーマは予想通り来ましたね。まだありそうなのでこれも保留かなぁ。
しかしホリデー02の春香・・・可愛い(*´ω`*)


今回は何か驚くことが一杯でした;
なんにせよ楽しみですなw

でゎ!! ノシ
画像を整理してたら昔作った美希のPSPの壁紙が出てきた。


美希


美希2


去年の8月くらいかな。
美希も可愛いですよねw あふぅ

・・・正直これアイコン見にくいです。

春香の時には使いませんでしたが、えこPのM@STER FONTとか使って壁紙作ってみようかな。PSPに限らず。 でもあれ扱いづらくないっすか?いや確実に自分の知識が足りない(´・ω・`)

昨日みたいなエントリっていらないかなぁ(´・ω・`)
あ今日か・・・

あとカテゴリが曖昧だなぁ。整理しようかな。


突然だけどティンときた!これは総合ランキングでも一位になってましたね!
なんて演出だ!楽しいです! ・・・よく思いつきますね。
L4Uで抜きが楽になったってコメがあったけど・・・何故?
それとダブルユーの二人と言えば色々問題があった二人ですが・・・
こんな曲を歌ってたなんてなかなかいいじゃないですか。
曲調は好きだなぁ。


それと対戦会の予定把握しました!ちょっと転載。




 <'ヽ,_ァ'>
  ,ィ'/⌒ヽ
  i !'/'"`"i     にひひっ!特別にあんた達にも祝わせてあげるわ♪
  |!(l ^ヮ゚ノ!っ
_ノ'と) rハl~ノ__. ∀
    くノ/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ し'J ̄ ̄|   ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻
いおりん誕生祭
【日時】 5月10日(土)(予定)開始 9:02PM(予定)会場:MAKEDOG

【ルール】ノーレッスン・ノーブーストが基本、ボム禁止。
      コメント・ボイチャ・新人P・合唱等は大歓迎。
      ユニットIL2~IL4で調節してみてください。
      初心者Pさんは育成してIL5でも良いかも。

<特別ルール> ゲーマーアイコンに伊織を使用するとよい

<そのほか>べ、別にアイコンは強制な訳じゃないんだからね!
        気持ちがあれば全然構わないんだから!

【御意見、要望等有りましたらこちらまで】
【実質】負け犬企画会議室003号室【雑談スレ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1208613198/
【実況用スレはこちら】
負け犬祭実況用スレ5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42572/1208443992/




ってきりGWだと思ってた・・・
ルールに書いてある通り、準備も簡単で敷居の低い大会です!
興味のある人は是非是非参加してみてくださいねー!

そういえばXboxLiveメンテ中だ・・・箱メール返そうと思ったけどこのタイミング・・・
遅くてごめんなさい!!


あとCDとかも情報が入ったみたいです!

MASTER LIVE 03 と Summer for you!?(コロムビア)


ML03の曲が発表されたみたいですね~
どうやらL4U追加曲はDo-Dai!っぽいなぁー 
曲名からしてノリがいい曲を期待してます!
YES♪はML00のバレンタインみたいな位置づけかな?

REMASTER-Aも入れてない曲はここで出すようです。となると残りのBは04か。
MyBestFriendが美希で驚き。どんな歌い方するんでしょうか。
しかし蒼い鳥・・・春香でしたか・・・(´・ω・`)
やっぱそうなるのかぁ・・・AC6の春香機もそうだけど複雑・・・


そ れ と
THE IDOLM@STER Summer for you!(仮)なるものが!!

Christmas for youで全員出てなかったから出ると思っていたけど・・・
冬の真逆で夏ですかぁ。
今回も初回限定生産・・・前回は運良く予約無しで入手できたけど、買えなかった人が多かったようなので今回はそうはいきそうにないなぁ。要予約ですな。

・・・金がやばいぞwww
どうしましょ(´・ω・`)
土日両方更新できなかった!

いや書きたい事はあったんですけど結局時間無くてできなかった訳です(´・ω・`)

あ!対戦会の日時決まったようです。しっかり把握してないのでまた今度報告します。


では、ノシ  ・・・眠い
ちょっと前CMで眼鏡をかけた男が道路のド真ん中で「ヤッター!」と叫んでいるCM、ありましたよね?

HEROSをDVD借りて見てみましたー。

すんげぇ面白いです。
色々書くとネタバレになるのでちょっと抑えます。
ありきたりな設定かもしれないですが、そんな事微塵も感じないですね。
それぞれの登場人物の微妙な繋がりとか、わくわくさせる展開が最高です。

ってなんかありきたりになってしまいましたな。
やっぱアメリカのドラマはすごい。プリズンブレイクとかも。
日本のドラマは人気の芸人やアイドルとか起用してたるするので、クオリティが・・・
ってデーブ・スペクター氏が言ってた。

日テレでテレビ放送もするらしいので、興味があったら見てみるといいですよ。

話はアイマス
SN390017.jpg

ML02買いましたー。
やばいです。めっちゃかっこいい!
自分的にはfirst stageと蒼い鳥が最高!
Its Showも試聴のときはカッコイイのを期待してたので 
(・ω・`)ん~って感じでしたが、聴いてみると結構いい!
これはRemixBの購入を考えねば・・・2つしか買ってないし。


それと
インカムについて更新 アイマス公式

やっぱりこうなりましたか。妥当だなぁと思います。まぁそのうちSSもMSポイントでの配信はあるかもしれないですね。逆に今回の事が発端で出来なくなったって線もありそうですが。

リーガルヘアバンドは製作中とあるので、このために作っているのでしょうか。
そうでなかったとしても楽しみです!どんなアクセか気になります(*´ω`*)


スタッフコラムの春香は一体・・・w

てか真美の出し方ひどいwww
今日オールレーズンって菓子食ったんだ。あれ。

「うめぇなぁ(*´ω`*)」『ガリッ』

葡萄の茎登場

「ちょwwおまww」

そんだけです。


本題の前に斑鳩です。チャプター1でランクA行けました!!やったぜ!!わっほい!!

てかこれ完全に覚えゲーだ・・・ 敵が出る順番分かってないとチェイン繋げれない・・・

チャプター2以降は多分無理だなぁ。
トップランカーのリプレイ見たりしたが・・・到底真似できないな。

・・・無印アイマスやってない(´・ω・`)


んじゃタイトルにあるニコマス。


うそ太郎Pキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
相変わらず絵がすごい・・・ そして相変わらずオープニングがbagwwww
これ書かなかったけどやっぱ中村さんだったんだよね。中村繪里子#1ですがw
春香かわゆす。小ネタもおもすれーww ダイスケwww



わかむらPのパーフェクトスター・パーフェクトスタイルのリメイク!
クオリティ高いっすねぇ・・・ 他の作品も、切り抜きとかが綺麗過ぎる。
ここまで来ると社員かと思えちゃいます。
エフェクトばりばりでかっこいいなぁ。



このMADを作ったのは誰だ!
まさに予想の斜め上www


すげー!!
なんじゃこりゃ!えこPは一体何処まで行くんだ!?
独特のキャラがいい味出してる~ そこがこの曲と合う要素なんだろうなぁ。
ところどころ変わる表情も可愛いなぁ。

つかすごすぎるだろ・・・
「影、背景のぼやけ、床のてかり、瞳の反射、シンバルの反射、亜美真美や観客の動き」
色々挙げてみたけど・・・ここら辺明らかにプロの技術なのでは・・・?
経験者じゃない俺が言うのもあれだけど。

なんか感動した。
こんなすっげぇ技術をアイマスに使ってくれる人がいるなんて・・・
それもえこP以外にもいっぱい。
アイマス愛してるんだなぁ・・・ 



以下コメ返信で
自遊王国NetChatnight をさっきまで見てましたー
?(・ω・`)って人は自遊王国でググれば分かると思います。

生放送ってすごいですな! わくわくする!

それにしても中村さんも今井さんもすごくフリーダムだったなぁw
空白Pうらやましい!! でも流石に参加はできそうにないです・・・

色々ハプニングがあったようでしたが楽しかったですw来週も楽しみー



話は変わって斑鳩ですが・・・
おもしろすぎる!
なんじゃこりゃ!斬新すぎるぞ!おもすれー!でもむずすぎー!

一番最初nomalでやったんですけど、開始20秒でドーンでした(´・ω・`)
今はちょっと慣れてきましたが・・・やっぱり難しいです;
暫くやり続けるかもしれませんー



もちろんアイマスも忘れてないですよ?L4Uは50万点達成しました!ひゃっほう!
しかし1位の人がやばくなってるな・・・50万5千っておかしいってww
一人で突っ走りそうですなぁ。

PVも作ったんでよかったら見てくださいね~



唐突ですが・・・

なんで気づかなかったんだ俺! つくねPじゃないか!
今回は感動させられましたね・・・ いいドラマです。


じゃ今日はこの辺で ノシ
斑鳩キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
いやはや・・・遂に来ましたね斑鳩!

待ちに待ってました!まぁプレイした事はなかったんですけど
情報を集めてるうちにすごくおもしろそうでw ずっとわくわくしてました!

でもゲイツポイントが足りなかったんで買いに行ってきました~


そったら・・・

SN390016.jpg

ぼやけてる・・・

売ってたんでこちらを~
自分片方のバージョンしか持ってなかったんで丁度よかったかもです!

ちなみにこれを買った店で俺はアイマス無印を買いました。
そりゃあもう堂々と。


さて・・・今更感ありますが!
春香の誕生日おめでとう動画でティンときたものを追記で!
ヤァー

前回言ってた対戦会参加してきましたー

2時間遅れての参加でした; ユニット名は「春香ぁ!俺だ!!」自重はしません。

今回はボム有りの対戦だったので

のヮの「BAD・・・3連・・・?」

って事もあって何やってんだ俺って時もありましたw

結構勝てましたので嬉しかったです。

対戦会参加し始めてから自分の腕が上がってるような気がします。
経験って大事ですなぁ。あれ前も書いたかなこれ・・・?

てか初めて歌ってる人に会ったwwしかも二人もww
ハイテンションでrelations歌ってたもんだから思わず吹いてしまったw

そういえば何故か勢いでアイコンもう一種買ってた。綺麗だ。

今日はこれくらいで;
動画紹介できないかもしれない(´・ω・`)
っと本題に入る前に・・・
kuraPさんのブログをリンクに追加しました!
春香誕生祭の動画を最近UPされました。
春香が可愛く、かっこよく、そして感動できる作品です!
「Ievan Polkka」を歌ってもらいました はとても春香ちゃんカワイイってなります。
春香好きの人もそうでない人も見てみましょー!!
千早のまっくら森の歌も素敵です。

・・・なんか堅苦しいのでこれからリンクの名前は勝手ながら敬称略とさせて頂きます。
でもPが付いてる時点で違うのかな・・・

えーと・・・なんだっけ?

あ!ボーカルマスターを
買ってきました!
ボーカルマスター


最初店員さんがスタンプラリーのこと忘れてたみたいで焦ったw

やばいっすよこれ・・・かっこよすぎるぞ・・・

特にソロ曲が二人とも良すぎる!ちあきんぐはカッコイイ!!こういう曲調好きだな~。
ミンゴスの方はグッときますね・・・でもなんか言葉で言い表せないような・・・そんな良さ。

歌姫楽園とTOP×TOPは持ってないんですけど・・・買っちゃいそうですな・・・

そ・れ・と春香誕生祭の動画です
まだ見きれてない気がするので紹介はまた今度にします。


コメ返信ですー
じゃっじゃ~ん☆

HappyBirthday! Haruka!!


できました!!
春香誕生日おめでとう壁紙~!!

なんとかしてこの思いを・・・
と思って、画像を作りましたぁ!!しかも壁紙サイズです!!
ワイドしか作れませんでしたが;

自分が最初考えてるのと違ってきちゃったんだけど・・・
実際最初UPしたのが気に食わず、ちょっと作り直してましたw 訂正前がこれー

可愛くできたでしょうか?

俺的には自分なりに愛を込めて作ったので十分満足です!うん!春香可愛い!

素材は、ぷげらっちょPの動画など色んな所からお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。

この調子でTOP画像も作るぞー! 
・・・といきたいんですけど、もうすぐ忙しくなるので多分無理かな;

でもいつか必ず、動画にも挑戦します。

よし!ニコニコで春香誕生日祭の動画を見てきます!
HappyBirthday!! 春香、誕生日おめでとう!!

You are my top idol forever!!

やっべぇ6分も遅れちゃった!!

春香!!おめでとう!!


いやはや、とあるものを作ってたんですが・・・
間に合わなくて・・・
よし必ず完成させる!


やっほー

ついに終わってしまいましたスコアタ。

流石に全国1位にならないと1位になれないとかどんだけー思いました。

頑張ったけどやっぱり50万にすら届かなかった。残念無念。

でもPVですごく春香カワイイ!!だから見てくれたら嬉しいな。

ほんと楽しかったー!発表までドキドキワクワク、キラキラテカテカですね!



ちょっと話は変わりますが・・・

ちつぷP引退

詳細はリンク先のちつぷPのブログへ行けば分かります。
ちつぷPの春香はほんっとに可愛くて・・・
感動をもらった事もたくさんありました・・・。なのですごく・・・悲しいです・・・。

釣wwwらwwwwれwwwてwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwww
つかエイプリルフールの事今日の朝思い出して色んな所回ってたらすでにめっちゃ面白くてクオリティ高いネタが多くてwwwすでに俺爆笑wwww事前に考えてなかった俺は無理無理涙目って事でしたwwwwwwでもちゃっかり考え込んでこんな時間になってる私マーメイwwwww私shinysmilewwwwwwwww

          ,。、_,。、
         く/!j´⌒ヾゝ
         ん'ィハハハj'〉
         ゝノ゚ ヮ゚ノノ <落ち着いてくださいねwww
         ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
   .       fくんi\,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
wwww.,,.,,.,,,, し'ノ,(.@)wwwwwwwwwwwwwww



ともあれちつぷPのMADは爆笑物から心暖まる物まで・・・
見てない人は是非視聴をおすすめします☆
