rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月5日に対戦会があるそうです!
なので春香のプロデュースは我慢しました。
天海春香・高槻やよい合同誕生日大対戦会なのに春香で出れなかったらダメですよねー。

今日はニコニコで気になったのをちょっとー



うほぁっ!?美希がたまんなく可愛い!
16分なのにぜんぜん長く感じなかったです。
いやしかしすごい愛だ・・・さすがwh・・・ビョーキP。



こっれまたすごいです・・・・
凝ってるなぁーと感じます。
あと後半の掛け合いの所、シンクロが半端ない!



え・・・・・え!?冗談だろ!?
( ゚д゚ )



なんと良いエンディング仕様・・・
最初の春香の投げキッスで死んだw
いいなぁ・・・このMADで公式曲MADが一番好きなのを再確認しました。
俺もサビの部分で泣きそうになります・・・ほんと・・・



うむぅ今日はハイレベルなMADを沢山見たなぁ・・・

なんか・・・MAD作ろうっと思っているが・・・
すごくハードルが高く見えてきた(´;ω;`)
愛が伝わればいいか!
でもいつ動画とツール探すかなぁ
L4Uとか無印とか普通にゲームも楽しみたいし・・・

もっと色んな知識付けてからでも遅くないか。期間制限があるわけでもないし。


では ノシ
すげぇ長文書いてたのに消しちまった・・・なにやってんだ俺(´・ω・`)

アイマス公式サイト
と・・・TOPが色々な仕様になってますね。
やっぱわた春香さんは可愛すぎますね!


そういえばね弟がパワプロやってたのパワプロのサクセス

そしたらさ甲子園決勝までいっててしかも引き分け再試合。
結果負けちゃったんだけど、ドラフトで指名されてクリアー
なんか試合中俺のボルテージMAXだったw
てかその高校、部員全然いなくて集めなきゃいけないんだが・・・
それなんてMAJORw

いいものを見た気がしました。なんか感動。


さてアイマスの話。

L4Uですが、アイドラ買ってしまいましたw
こいつぁすげぇ・・・前回のものよりキリキリ動きますよ!
選択肢があってホッとした・・・相変わらずファン代表Pがきもいんだが;
千早が面白すぎるw
しかし何故千早の~なんだろ。時期的に春香かやよいだと思うのだが。


あ!ニコニコでこんなの見てました。

※春香コミュネタバレ注意


やべぇ・・・春香可愛すぎるわ。
もう一度春香をプロデュースしたくなってきた!
なんとかアイドルマスターにならなきゃ・・・とか言ってたけど

りるP「アイマスになるには早く他キャラを・・・やっぱ春香だろここは。」


                     んふ~♪
              ,。、_,。、 /
            (( .く/!j´⌒ヾゝ
             ん'ィハハハj'〉
             ゝ∩"ワ∩ ))
                `'ゝ`rォi'ノ
   ~~~~~~ ⊂くんリ
               し'

ってな訳で春香をプロデュースしてきます。




【追記】
ごめんあまりにも面白いもの見つけたから

これはwwwwwwww
DDRとPreStar、両方元ネタ知らなくても吹くんじゃないかこれwww
両方とも知ってる俺は爆笑でしたwww



コメ変身だ!
うおおおおおおお!!
shinysmileやべええええ!!

はい。って事でまじ感動でしたやってきましたshinysmile。

聴いた瞬間はやばかったですwうおおお!って叫んでましたw

いやほんと。

それにしてもいい曲だぁ・・・PV作りも楽しいしw

初見でフルコンした俺に隙はなかった。

昨日更新しなかったのはやりまくってたからですw


そういえばスコアタがあと少しで終了ですね。
発表も面白くなりそうですし、楽しみです。
まだまだ頑張ります!

あ!関係ない話ですけど、テーマの真美、なんでAmiって書いてあるのかなぁ・・・
って思ってたら

MAMI.jpg

影で「M」ってなってたのか!なんかカンドー!


では ノシ


コメ返信ー
shiny smile関連で問題があったのは知ってましたが・・・
まさかDLが明日に持越しされるとは・・・

まぁDLできないわけじゃないし、気長に待ちますか。

そういえば新衣装のパンキッシュゴシック、いいっすねぇ!!

パンキッシュゴシック


ニヤニヤ


買っちゃった


買ったよもちろん!!

やべぇってこれかっこよすぎだろ・・・全員でそれぞれ違うし・・・

ってかパジャマあるじゃないすか。あれ髪型変わるみたいですね・・・

欲しい・・・買ってしまおうかな・・・


あっビーマニ、曲が解禁されたみたいですね。やってきちゃいましたw
一通りやってきました。難易度は置いといて曲を。
分かっていたけど、PARANOiA~HADES~とMENDESは酷い譜面でした・・・
あとイカルスのアナザーを初見でクリアできたもんでたまらんく嬉しかった!

そいじゃコメ返信でう
やよい!誕生日おめでとう!

というわけでL4UでアピールしまくりのやよいPV作りました!

ランキングで見かけたら見てやってくださいな~

といってももうすぐshinysmileの配信だから更新しちゃうかも;


そういえば太鼓の達人!shinysmile入ってたんですねぇ
あれ隠し曲?最初みつからなかったけど・・・
やってきましたよ?エージェントもw
なかなか面白い譜面でした。叩いてて楽しかった!
エゴエゴアタクシはフルコン逃しまくりで意気消沈;
しかも右手が疲れる疲れる;

あ、写真は撮り忘れました;

まぁそんな感じですよん。

カタログ2号配信が楽しみですねぇ・・・早く来ないかな

今日はこれくらいで ノシ

【追記】9時にマーケットプレース確認したらすでにカタログ配信されてました!シャニスマやってきまーっす!!あとパンキッシュゴシック買うかも!


コメ返信ー
んっふっふ~(*´ω`*)

気づいたでしょうかっ!

プロフィール画像を作ってみました!!あと少し内容も書き換え。
前々から作ろうと思っていたけどなかなか行動に移せず;

動画から画像を抽出して、SAIとPictBear2を使って作りました!
そんな事しなくても、使わなくてもできるだろって言う人もいると思いますが・・・
こういう画像は作ったことなかったんで頑張ってやり方見つけて作ったんですはい。許してぇ

動画はステ6閉鎖直前にDLしたぷげらっちょPのPVをお借りしました。
ありがとうございました!

このままTOP画像も作ってみようかな・・・

以下から買った物とか無印アイマスについてー
写真が多いので追記に。
ちょっと今日はあることとニコニコの事だけー
明日L4Uや本編、買ったものを書くよん

ちょっとこれを見て欲しいんだ

やよい機、春香機

おおーやよい機は色んなナムコのキャラがついててかわいいなぁ
春香は・・真っ赤だねぇカワイイ!(*´ω`*)

んあ?あれ?

なんで黒いの!?

もう公式まで黒い位置づけなの・・・?
確かに黒い系のネタで面白かったりするけど、流石にこれは;
もどかしいです。。。

以下気になったニコニコ動画ー
昨日三時間くらいかけてやりこんだ結果・・・
魔法をかけて

正直後半はまじで魔法かけてくれ状態だった。めっさ疲れた・・・

やったgood数自己記録達成!
しかも曲別ランキング3位だ!やった!
しかし2位とは200点差あるんだ・・・

つまりだ!

・上にあがるにはgood1桁は必須
・また3時間以上粘る可能性がある

・・・よく頑張ったよ俺!もう十分!

good1桁なんて出せる気がしない。

それはそうと・・・

アイマス公式サイト

公式サイトが更新され、TOPがやよい誕生日仕様、AC6の春香機、やよい機仕様になってました!

し・か・も

ついにカタログ更新きたああああ!

しかも新衣装もかっけえ!!やべえぇ欲しい!!

待ちきれない・・・
なんかもうだめだ色々と

しかもこれなんですかい
amazon L4U

CD二枚買えるじゃないかぃ・・・

まぁ・・・みんなと同じ時間を共有したのだからその価値はあるよな!な!
内容の前に・・・

哀川翔Pさんのブログをリンクに追加させてもらいました!
MAD「春香たちの夜」を作った方で、L4Uスコアアタックの主催者でもあります!
春香たちの夜はニコ動にUPされてます!
怖いけど面白くて、とても感動するので見たこと無かったら、
是非見ることをオススメしまっす。
「チョットHな春香たちの夜」は、まだ続いているのですごく楽しみです!
あとスコアタには僕も参加しております。
哀川翔Pさん、問題があったら指摘してください!


ほいでもってL4Uをかなり頑張ってみました!

写真が多いので追記にー
「shiny smile」を使った春香のMADを頭の中で構成してしまった!
おかげで昨日の夜は布団入って1時間くらい考えてしまった!

キャプチャ環境は無い。良質の動画ツールもない。
でも動画を借りて挑戦するかもしれない!時間をうまく作って。


そういえばゲ○いったんですよ。○オ。あの中古ゲーム売り上げ1位のとこ

あそこアイマスL4Uの特典でクリアファイル付いてくるらしかったです・・・

まだ残ってたから店員さんに頼んでみようかと考えてみたり。

つかなんでまだshinysmileのカード付いてるんですか・・・
予約じゃないんですか(´・ω・`)


とりあえず一通り見てきました。

・・・これは選べないですよ。

あんまり吟味している時間もなさそうなのでとりあえず予選は様子見て、
次で投票しようかなぁ。

でもやっぱやっときたかったり;


コメ返信ー


ふぅ・・・クッキー作り疲れたぜ。

ダンスダンスレヴォリューションの事
すべて100

DEADEND.jpg


参考動画


見ていなかった週マスを見てきました。

2月第3週からみてなかったんでぶっつづけに3本みましたw

もう見てない作品多すぎる。。。見たいよお!
でもいまだにカクテルパーティも見てないし、ひろくんのアイマスみたいし
L4Uやりたいし、本編も進めたいし、MAD作りにも挑戦したいし、

そういやim@s MAD Survival Championship Ⅱも開催されるんでした!
「im@sMSC2」でタグ検索すればわかると思います。

めまぐるしいアイマス旋風。
春休みに何とか満足できるくらいにアイマスを楽しみたいですな。



コメ返信っと
甘く見過ぎていた・・・
腹を決めてあずささんフィギュアを買うことを決めた俺

しかし販売開始の30分前から、もうハピネットオンラインが繋がりにくくなったらしく


「ただ今、ハピネット・オンラインは大変混み合っています。」


そのままこの状態が続き、ついに開始時間の9時・・・

クリックを連打する俺・・・

開始から5分、突然画面が切り替わった

「やった!買える!」と思った俺の目に飛び込んできたのは・・・


俺終了


「在庫なし」の文字でした(´・ω・`)


負け犬祭行ってきますね
今日の9時からアイマスのバースディ記念グッズの再版が始まる。
すっげぇ買おうか迷ってる・・・

あと友達が有線コントローラー貸してくれることになったから
もうちょいL4U頑張ってからアイマス本編やろうかな・・・

あとバースディグッズ買えなかった人の負け犬祭も今日の10時からあるみたいです。

あぁああぁあぁあぁどうしよう・・・・(´・ω・`)

ああどうして自分の誕生日にこんな苦悩せにゃならんのだw

100万再生おめでとう!

その瞬間には立ち会えなかったけど、
みんなのコメ見てやよい見て、俺はなんか幸せな気分になりました。

オンナスキーPありがとう!
昨日の夕飯がカレー、今日の朝飯カレードリア、昼カレー、夜カレーうどんだったリルクルです。

今日は久々にアイマス本編をやりました!
4月頃までにはアイドルマスターになりたいので全キャラプロデュースしないとな・・・
亜美真美をプロデュース中です。
久々にニコニコ動画をウロウロしてたら
アイドルマスターL4Uがおかしくなった人たちがいっぱいいたみたいです。
ケース「太陽のジェラシー」

     ,。、_,。、
    .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィノ。ハ ハ j'〉
     ゝノ 々゚ノノ これからの私は、どうなっていくのかな?
     `'/  ヽ   ファン代表Pさんとハイハイ!フッフー!していれば、きっと大丈夫ですよね・・・
     (ノ   |)
      しーJ
とりあえず全貌!
L4Uとアイマスゲイツカードと特典

きらきらー☆

長くなりそうなので感想は追記に。
色々書こうと思ってたのに箱○のゲーマーカードの貼り付け方に
バカみたいに時間かけてしまった・・・
HTMLなんだから文に貼り付ける事に気づけよ自分・・・
しかしググってたら日本語にする方法が!
自分のゲーマータグの前に ja-JP/ を追加するそうです。
非公式なのでMSに問い合わせは良くないかと。

今日はこれでいっぱいいっぱいです><

明日色々と
