rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局konozamaだったので~L4U! やっぱりKonozama負け犬祭り~
に参加してきました!

負け犬祭りとはまだレッスンも何もしていないユニットを用意して、
思い出ボムなしでMAKEDOGというオーデをみんなで受けまくる祭りです!

すっごく楽しかったです!人いっぱい入るし、負けてもすっごく激戦でおもしろいです!
なんとか一位になれた時があったので写真ー
080229_0022~01_0001


いやぁみんな強いです!
フレンドも増えて満足です!

それはそうと
L4Uキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
この記事かいてるときにキタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!!
今からやってくる!!DVDミテクル!!!
テスト\(^0^)/オワタ色んな意味で

やったぜ!自由!

L4Uの発送メールが今日の0時50分ごろに来てました

うおおおお!早くきてくれええええ!!
眼鏡壊れました。
テスト終わってレンズ拭いてたらパキッとフレームが・・・
応急処置


でも眼鏡屋いったらすぐにできた。

メガネケース
メガネケース

千早の青ですね。

新品!
新しい眼鏡!

春香の赤です!なんか暗いけど実際は明るいよ


さて明日はテスト終了!L4U!・・・だと思ったのですが・・・
やっぱりamazonは1日遅れかなぁ・・・
俺11月に予約したんだから当日がええなぁ(´・ω・`)
3日待たせたらkonozama!って言いながらきれるかも
千早おめでとう!
てか時間w

さてテスト終了まであと3日、L4U発売まであと3日だ!
頑張るぞ!(`・ω・´)
1日目終わりますた

現社と英1だったんですけど

現社は80点いくかもしれないー。英1は時間配分みすった・・・18点損した(´・ω・`)


それとアイマスL4Uなんですがっ

http://www.akibablog.net/archives/2008/02/etc-bandainamcogames-080219.html

アキバblog様なんですがL4Uを先行プレイしたそうな

ちょっとまて

なんだあのスク水は
しかもオールドと・・?
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O .__
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

俺はスク水が好きってわけじゃないが・・・
どうやらタダらしい。鼓笛衣装も

 
バンナムよ・・・前作で1200ゲイツする(違いに拘る人もいるらしいが)物をタダとは・・・
太っ腹ですね><

この変態!ド変態!EL変態!

いやしかし鼓笛衣装がタダなのは驚きだ!やっほぅ!

しかも公式サイトを見るとアナザーカジュアルなるものもタダだ!!

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html

高いけど他のエクステンド衣装もほしかったり
搾取ねぇ・・・

つかここの春香狙ってるとしか思えなくて全俺が泣いた(´;ω;`)
http://www.idolmaster.jp/game_l4u/top.html

音ゲーの方はランキングがでるらしい

トプラン目指そうかな・・・

まぁ







すべてはテストが終わってからだけどね(´;ω;`)
やっぱテスト近いんでまた楽な時どばっと書きます













と逃げる俺
テスト近いのはホントだよ!
この土日月はやばかった!

けど時間がないから今日は更新せず今週のいつかにします!





・・・・・

(  ゚д゚)


( ゚д゚ )


こ・・・・れ・・・・・は・・・・・



やべえええええええええええ!!!11


ちょ、みた瞬間うおおおおおおおおお!!!
って叫んでしまったじゃないかあ!!!!

うぁ!!やべえよ「shiny smile」曲良すぎ!
新しいダンスもなんかモーション気合入ってるしかっこいいし!!
アニメもやべえええ!!


うおおおおおおおおおおおおおおお!だれかこの幸せ喜びを共有してくれえええ!!

俺リアルでアイマスおたの友達、いないんですよ!!!1

やべええwktkがとまらねええ・・・・

発売日待ち遠しいいい!!




ネット巡回してたら見つけましたー
どうやらアメリカの人が作ったMAD?
なんか曲調や歌詞からして THEiDOLM@STER(曲)のリミックスみたいです。

結構いい感じですね~

コメントを読んでみると外人もアイマス大好きな人がいるようでアメリカでの発売を希望してるっぽいですね。
しかしオリジナルの楽曲はいらず、日本の曲のままで良いそうだ。
俺はこのリミックスもいいと思うけどなぁ

しかもアメリカにも「たのみこむ」みたいなサイトがあって、アメ版アイマスの署名をしてるらしい・・・
実現したらすごくおもしろそうですね。

結構英文読めた。やっぱこれくらいの読めると便利だなぁー
英語苦手だけど



忘れていたコメ返信をば
なんかまじ最近きついなぁ
学校つまんなすぎ・・・たるい
携帯のサブディスプレイ割れた・・・(´;ω;`)ブワッ

つかアイマスさ、色々ほしいもの絞ったら普通に買える金額だったわ
落ち着かなきゃねうん。

書きたいこと多いけど書く気力が・・・
・・・矛盾してないか?

またテンションあがったら思い切りアイマスの事書こうっとー

そういえば弐寺12Lv3曲クリアしたよー
rageとスクコネとVだっぜ
rageは餡蜜、Vは鏡でクリアしたー。正規でできるといいなぁ
