rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばかった
Christmas for you!ラストの一枚だった・・・
学校終わって大急ぎでアニメイト行った甲斐があったよぉお(´;ω;`)ブワッ
ほんと良かった、昨日初回生産のみって知ってまじで焦ってたから・・・
Christmas for you!

まだ聴いてない・・・早く聴こうっと

しかもトルゥーパーズ!キタコレ!!!
400円やって段位取って、やりたい曲やりまくった!いやぁ11Lv初見でクリアできるようになるなんてまじでビックリだわ・・・
朱雀のやつ

Blue Rain

しかもミラージュ出てきた・・・予想外すぎてびびった。
リザルトで曲名と筐体1位が確認できるようになったのは画期的ですね。
ミラージュ


THE DEEP STRIKERかっこよすぎ!
少年Aは個人差あるかなぁ、階段で俺は脳汁出まくったw
闇サトシと少年A


ゼクトバッハや猫又もすごかったなぁ・・・今回の弐寺はまじですげぇ・・・
隠し曲もっと出せるようがんばろうっと!
